可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギャラリ―&喫茶 「風楽里」 

2014/11/08
Sat. 06:00

先月はカフェめぐり月間だったかのようで

あちこちカフェ巡りをしてまして

本日は長沼町のギャラリー&喫茶 「風楽里」さんです


IMG_0002_20141106065142640.jpg 







IMG_0003_201411060651426d4.jpg 









page65.jpg 









IMG_0010_20141106064912504.jpg 









窓から見える景色は最高



夕日の見える時間帯は最高だという事です





IMG_0014_20141106064911885.jpg 









ト・トンボ?



嘘~~~



IMG_0031_20141106065141689.jpg


一瞬ビックリするも

自然豊かな中のカフェ

お家の中のトンボちゃんも

自然体なのでしょうか?



いつも訪問&コメありがとうございます


こげママ
骨盤真っ直ぐ体操?そんなのがあるのですね
腰痛ベルト?
日中は殆ど支障ないくらいになったので大丈夫ですよ~
ありがとう

makimakiさん
makimakiさんはひざ関節が痛むようですね
はい
年齢からくるものを思うよういなりました
昨日くらいから例の骨折したときの場所も忘れていましたが
痛みだしたのでやはり寒さと関係しているようですね



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村 

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

入口がいい感じの
カフェですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/08 08:17 * edit *

夕日、綺麗でしょうねぇ!
今度は 夕方また行かねば

寒さで後遺症痛があるなら、足をかばって腰に負担あるとか・・私は肩と思ったけど背中の筋違いだったのよ~

こげママ #- | URL | 2014/11/08 09:17 * edit *

チョン、毎回素敵な写真見てるよ(^_^)/ 調子悪かったり、腰痛かったり、でも出掛けて写真とったり、こうしてブログしたり、すごくいい事だよね… 寒くなると手術の後どうしても病むね! 写真教えて欲しかったけど、なんだかんだで今年無理だね~孫帰ったら今度は漬け物時期だし…(@_@) ちょっとびっくりした事あって病院いったら、大丈夫だったさ。本当にヤバイと思ったよ。 そんな訳で来年チャンスあればよろしくねo(^-^)o

ポンタママ #- | URL | 2014/11/08 17:20 * edit *

本物のトンボ?

偽物だったら リアル~
今はカフェが人気で こちらの方でも
農園カフェが オープンしてるので巡っています
     i-50i-51
小松菜が中心だったり・トマトだったり・お豆腐のところも
女子には なぜか魅力的なカフェ
まだまだ回り歩いて楽しみましょう♪

reiko #- | URL | 2014/11/09 13:18 * edit *

いつも思うのですが、
そちらはさすがに、
自然に囲まれた自然を生かしたカフェやギャラリーが
沢山ありますね。。
こちらにも、こじゃれた店は多いですが、
自然と共に・・・とは、やはりいきません。

窓から見える美しい紅葉には、
思わず見とれました。

コメントありがとうございます。
膝関節の痛みは、このところの怠惰からくる
体重2キロ増にも、関係していると思います・笑

makimaki #- | URL | 2014/11/11 06:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1013-a1be1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

