可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ「人生の途中」 

2014/11/18
Tue. 04:52

本日もカフェ巡りの記事です

こちらのカフェの名前がとても気に入ったのと

マスタ―が自分の手でカフェを作り

そして自宅まで作ったということを聞いていたものですから

とても興味をソソラレました

「人生の途中」

マスターはとてもお話し好き

そして多趣味を持っていてイロイロ経験したのち

自然がイッパイのこの地を見つけ移り住んだということのようです





IMG_0195_20141109062656965.jpg 







IMG_0193_20141109062731cb3.jpg 






IMG_0198_20141109062655a83.jpg 





お馴染みさんのマイカップが沢山並んでいたのには驚きでした



page11_20141109062653fbe.jpg 






IMG_0204_20141109062654728.jpg


またきます



本日
早朝よりお出かけです~~

た~くさん着込んで行ってきま~~~す


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いいですね。

人生の途中!
を,旅の途中と読ませる‥‥
いい感じですね。
店内の雰囲気も,いい感じ!
ドラムセット!
どんな人でしょう‥‥
行って話してみたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/18 10:28 * edit *

本当にすみずみにまで
マスターのお人柄やこだわりが
感じられるお店ですね。
そんなマスター、なんだか
桃ママさんと気が合うような気がします。
素敵な方がた同士ということで。

いつも思うのですが、
本当に、そちらは個性的でい~いお店が
いっぱいですね♡

makimaki #- | URL | 2014/11/19 06:04 * edit *

凄いですね
まさに
「北の国から」ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/11/19 07:51 * edit *

いつかは行ってみたくなるようなカフェですね。

ネロ母さん。 #- | URL | 2014/11/19 16:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1014-f037f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

