可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちん 9歳の朝を迎えました 

2014/11/14
Fri. 07:30

早いものです

いつまでも赤ちゃんのような気がしていましたが

005 - コピー

9歳になってしまいました

人間の年齢でいうと52歳らしいです

とうとう同じ50代になってしまいました

正直寂しい思いが募るお誕生日です

後何年一緒してもらえるのだろうか


そういう思いが日常生活の中でフッとよぎる日が多くなってきたのが本音です




後、何年?

後何年元気でいてくれる?


049 (3) - コピー




皆さんもご存じのように桃が私にハッピィをた~くさん運んできれまして


体調が悪く長年パジャマ生活&病院探し
長いトンネルの出口が見えずな生活をしていました
イロイロな出会い
イロイロな方との出会い
ネットの世界を教えてくれたのも桃・・・
そこで沢山のお友達ができ
今もなお私の事を忘れず遊びにきてくれるお友達
そんな方々がいるお蔭で
今もなおブログを続けられてます
桃ちんのお誕生日に毎年改めて
遊びに来てくださる方にお礼を言わせて頂きたい思いでいっぱいです

桃ブログからはじまった

桃ちんとハッピィな毎日(桃ママ)

でしたが

環境が変わり
孫ちゃんブログ&DIYブログ&写真ブログと変化しまして

可愛いドキドキ楽しいじかん(Mちゃん)

になり

今年くらいから?
孫も大きくなったこと
お家まるごとDIYも大方完了したこと
(ものづくりは好きなのでボチボチやってます)
等々
変化していまして
桃の9歳のお誕生日を気にお引越しをしようかと思いまして
新ブログも立ち上げる予定もしていましたが
何だか皆さんとお別れになるような気がして思いとどまりました


新ブログ名は
「穏やかにそっとやさしく・・・」
ハンドルネームは
桃マリ
其処まで考えていたのですよ~笑



桃と私が合体です

今は


もう少しブログの方向性を変えながらもこのまま続けて行こうと思っておりますので

これからもよろしくお願いします


先日
私、現在の私
そして
みっつの宝物のフォトブックを作成しましたので
ご覧になっていただけると嬉しいです

「桃ちんと男の子ふた~り」
桃マリ

です


フォトブック
                 




桃ちんと男の子ふた~り桃ちんと男の子ふた~り





写真をクリックすると大きくなりますよ~


これからも桃ちん同様よろしくお願いします



       
     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村           



     

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ずっと元気で居て
欲しいですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/14 09:51 * edit *

おめでとうございます♪

桃ちゃん、9歳のお誕生日
おめでとうございます♡
桃ちゃんは、パピーの頃から、
ベッピンさんですね♪
ぬいぐるみの様に、可愛いです~♡
元気いっぱいの桃ちゃんだから、
まだまだ、ずーっと桃ママさんと
一緒にいてくれますよ~♪
桃ちゃん、この1年も、楽しい事が
たくさん、たくさん、ありますように♡
フォトブックも、拝見させて頂きました♪
桃ママさんの、宝箱ですね♡
桃ちゃん、本当に、おめでとう~♡
これからも、可愛い桃ちゃんの大ファンです♪

くーママ #- | URL | 2014/11/14 10:01 * edit *

桃ちん お誕生日おめでとう♪

いつもどんな時も一緒に居てくれて
常にMちゃんんの見方でいてくれる大切な大切な桃ちん
そして可愛くて大切なお兄ちゃんと弟くん
いつまでも大切に守り続けたいみっつの宝物
Mちゃんのもとに穏やかな優しい時間が続きますように

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2014/11/14 10:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 11:35 * edit *

誕生日!おめでとう!!

桃ちゃん!
誕生日!おめでとう!!
9歳ですか?
やっと,Mちゃんの年齢においついた?(笑)
まだまだ,元気いっぱい!
ラッキーは,15歳と3ヶ月で虹の橋にいきましたが,
めったにない心臓腫瘍さえなければ,
もっと長生きしたと思います。
桃ちゃん!!ラッキーの分まで,長生きして下さい。
まずは,9歳の1年も明るく,元気に!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/14 12:09 * edit *

大好きな桃ちん、9歳お誕生日 おめでとう!

そんなにワンコ好きじゃなかったMちゃんを、見事変身させてくれて、私とも、お友達にしてくれて、感謝していますよ。

まだ9歳。そろそろ犬生も半分過ぎたかな?って感じだけど、どんどん長寿になっているから、まだまだよ!
それに、大事にされている子は、応えてくれて うんと長生きしてくれると思う。
私達は、高齢犬{桃ちんはまだまだだけども、}になる子を誇りに思って良いと思うようになった。
沢山の幸せを、笑い声を、運んでくれる桃ちん、小さな体で頑張ってMちゃん、子供達を守ってね!

こげママ #- | URL | 2014/11/14 12:52 * edit *

おめでとうございますっ!
ああ、まあこんなに可愛かったのですね!
でもでも
桃ちゃんは、永遠の美少女。
今ももちろん、すご~く可愛らしいです。

桃ちゃんが、9回目のお誕生日を迎えられ
桃ママさんも、感無量のことと存じます。
親子ともども、これからもどうぞお健やかに。

遅くなりましたが、
ハッピバースディ、桃ちゃん♡

makimaki #- | URL | 2014/11/15 00:38 * edit *

桃ちゃん、ハッピーバースデー\(^_^)/ ミーから、桃ちゃんに一言お礼を言わせて。ちょんの所にきてくれてありがとう…どれだけちょんを癒やしてくれたか想像つくよ。ミーもポンタが13歳になるから、いつもいなくなる事考えてる(-_-)覚悟してなきゃって… 桃ちゃん、またちょんをよろしくねo(^-^)o

ポンタママ #- | URL | 2014/11/15 12:21 * edit *

桃ちん、9歳のお誕生日おめでとうございまーす。
まだまだシニアの入り口に入ったばかり・・・
これからもっともっとたくさんの
思い出を作れますよ~♪
9歳の1年も幸せで楽しい1年になりますように(*^_^*)

yurari #- | URL | 2014/11/15 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1016-290d791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

