可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落ち葉の絨毯の中で遊ぶ 

2014/11/16
Sun. 06:49

昨日は桃のお誕生日に沢山のお祝いメッセありがとうございました

鍵コメさんそして携帯におめでとうのメッセ

そしてプレゼントまで頂いたりしまして

本当に本当にありがとうございました

お一人お一人にコメ返しさせて頂きたい思いでいっぱいですが

少し体調も良くない為

ゴメンナサイです

少し不眠症気味が続いているのとトオーバーヒート気味な毎日です

とても嬉しかったのは

桃ちん

桃ママさんを宜しくね

そんな風に私の事を気ずかってくださる言葉に涙してしまいました

どうしようもなく涙もろい桃ママです

桃ママ

学生時代から学校のトイレに一人で行けないタイプの人間

そういう女子が多いですが

きっと超がつくくらい一人ぼっちが寂しいのでしょうね

そんな桃ママ

大人になっても変わる事が出来ないようです

でも

こうやって桃ママ時代からのお友達が傍にいてくれる

そして

Mちゃんの私をも見守ってくれるお友達もできました



DIYのお友達も出来新しい雑貨見たいなぁ~


なんて思って覗いてくれる方もいるのでしょうかね


少しづつそちらも再開していますよ


そして子供繋がりの若いママさんもお友達になりました



いつのまにか

私の学生時代からのお友達もそして若い時に知り合って

ず~~と仲良ししてくれているお友達もこのブログの中で見守ってくれてる

小学生の時からの文通友も応援してくれてる

そしてカメ友さんも私ブログを見にきてくれてる


そして素敵写真を撮られる方もお友達になっていただきました





やはり

私にとってこの場所は大切な場所です

これからは

少しづつ

このブログも

新しい方向性に向かいたいなぁ~~

何て思っています

先日お話ししましたが

「穏やかにそっとやさしく」

そんな大人なイメージでやていきたいな~

ナンて思ったりしますが

所詮

桃ママ・Mちゃん

性格までは変えられませんから

同じじゃん


言われそうですが

でも気持ち新たにスタートしたいので

桃マリ


いうハンドルネームも使用しようと思ってます

皆さまは桃ママでもMちゃんでもお好きなように読んでください


って

長くなってしまいました



北海道に長い冬もとうとうやってきました

毎日が雪との戦いも待っています

でも

写真は秋まっさかりの落ち葉の絨毯の中の桃ちんです




IMG_0052_201411160640543ab.jpg 









IMG_0042_20141116064053cf6.jpg 







IMG_0023_20141116064053c34.jpg 






緊張してる?

怒ってる?


笑ってくれるかな~


IMG_0056_201411160640520d1.jpg




ブッブッ (-_-;)


IMG_0057_20141116064051c1c.jpg 




これからもよろしくね

これからは毎日更新に戻りたいなぁ^
と思ってます

1枚の写真でもいい

おはよう~の挨拶代わりに更新させて頂きます



                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

いつも見てます

ネロ母さん #- | URL | 2014/11/16 11:00 * edit *

桃ちゃん!笑った?(笑)

ガハハハ‥‥
淡いいい色合いですね。
桃ちゃんも、いい感じ!!
そして、最後に!!
桃ちゃんが笑った!?
これ!大ウケでした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/16 11:49 * edit *

わらってるよ~~~v-10

こげママ #- | URL | 2014/11/17 06:22 * edit *

カラフルで
素敵な写真ですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/17 08:04 * edit *

桃ちゃんの笑ったお顔も
いい感じ!
きれいなお写真に美人さんの桃ちゃんは
よくお似合い。
そうして
ますます人間っぽくなってらしたみたい・・・

makimaki #- | URL | 2014/11/17 11:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/17 13:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/17 15:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1017-cef03aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

