可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の青い池撮影会 

2014/11/22
Sat. 09:43

おはようございます

これから毎日更新しますねぇ~と言っていたのに・・・





バタバタしていました






人生イロイロ

本当にイロイロですよね

ちょっと私事ですが大事件があり少し凹んだりしていました



すこし気持ちを切り替え更新する事にします





先日

前々から行きたかった場所

美瑛の青い池の撮影会があるという事で車で往復4時間半の道のりを

私運転で行ってきました




IMG_0121_20141122092742364.jpg 







お天気は快晴


IMG_0106_20141122092744c00.jpg








 IMG_0117_2014112209291125a.jpg




季節は初冬


IMG_0113_20141122092743c2f.jpg





うす氷がはっていました


IMG_0086.jpg 








雪だるまちゃんと青い池のコラボ

しかし主役はやはり青い池


IMG_0083.jpg 








この画を撮るのが夢だったのです

IMG_0116.jpg 


次回は


春の青い池を撮影できるといいな



いつも訪問下さりありがとうございます


                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/22 13:56 * edit *

冬の青い池も神秘的ですね
って 1度も行った事ないでした、私。
PS ファイト!!

ネロ母さん。 #- | URL | 2014/11/22 16:58 * edit *

もう雪が積もってるんですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/23 09:43 * edit *

美瑛の青い池の撮影会

Mちゃん!
いろいろ何があったのかな?
なには、ともあれ!がんば!!
美瑛の青い池の撮影会!
いいですね。
しかし、もう雪で‥‥
ラッキーパパも、美瑛の青い池!
一度見てみたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/23 11:38 * edit *

北海道ならではの、美しい写真ですね。。

どうぞお元気になられますよう。

makimaki #- | URL | 2014/11/23 16:00 * edit *

ほんとう・・人生いろいろな事あるのよねえ、最近やっとわかってきたよ。

でも、気持ち切り替えてって、偉いぞ!Mちゃん、
そのうち あれがあったからこそ、乗り越えられたのかも!って思える日が
又きっと、来る!!

きれいな青い池、見てみたいなあ~~
今日のお写真も、とっても いいぞ。

こげママ #- | URL | 2014/11/24 05:34 * edit *

Mちゃんさーん、お知らせありがとうでした☆

念願の青い池、無事行けて良かったーー!!
しかも、お天気にも恵まれてサイコーですね♪

ね、長靴やブーツ、正解だったでしょ( *´艸`)
ここ数年、冬の撮影はオシャレを優先する気力が
なくなってきました、寒いと全てのやる気を
削がれてしまうので(笑)、とにかく防寒です。

それにしても、綺麗な色の青に出会えましたね!
わたしが行ったときより、凍ってる・・・
ほんのわずかの差で、ここまで表情が変わるとは。
素敵な色を見せてくれて、ありがとうございます☆

mika #- | URL | 2014/11/24 18:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1018-2371ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

