可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたし服 

2012/02/20
Mon. 07:30

おはようございま~す

土曜日&日曜はお天気も良くて、陸と雪遊び&お買いものと

思いっきり楽しんじゃいましたよ~


は~るよ来い、

  は~やく来い・・・


そんな歌を口ずさむ毎日です

ん?

何方かのブログでもそんな歌が聞こえていたような・・笑



しかしまだまだ北海道は冬支度です


ファ~の附け襟です

つけると雰囲気が随分変わりますよね

183.jpg


073 (2) 

078.jpg 

          ひざ上までくるハイブーツ・・・

084_20120220071108.jpg 



           真っ白なダウン・・・

       この大きなヘチマ襟が大好きで、何着も持ってます
048_20120220071003.jpg 



          ジーンズをブーツインです
053 (2) 




057.jpg




      昨日も訪問&ありがとうございます

     本日もポチとしていただけると嬉しいです

    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
      にほんブログ村

       

     

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

寒い地方ですね。。。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

わが町ではダウンは全く必要なくて私は着たことがありませんo(*^▽^*)o~♪(ファッションとして着てる方もありますけど・・・)

コート類も薄手なものが多いです。
こういうスタイルにチョッと憧れますo(*'∇')oウフフフフ♪

冬でもリネンやダブルガーゼを着ていまして出掛ける時に薄いコートを羽織ります。
アッ!!私は寒がりなのでヒートテックのインナー(ババシャツです)は着ていますよ~o(*^▽^*)o~♪

今日は朝からいいお天気で暖かいです。

私も「は~るよ こい!」って歌ってますよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/20 09:30 * edit *

おはようです^^

とってもオシャレ
コートのヘチマ襟って ほんとにステキだよね
私も好きです。

気分転換できたのですね
よかったね~^^♪
春よこい!早く来い!って 昨日商店街で可愛い声の歌が流れていたわ~
いいな~って思って聴いていました。
ん?あれはもしかして
Mちゃんの 声だったかな?^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/20 09:42 * edit *

おはようございます♪

おぉ、カッコイイ!
白いダウンが映えますね~( ̄▽ ̄*
ジーンズをブーツインってのもいいなぁ♪
何気にネックレスがカッコよくてジーーっと見ちゃいました~。
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/20 10:29 * edit *

春はまだ先ですね

hairpriori #- | URL | 2012/02/20 10:36 * edit *

もう寒波は終わり?

ラッキー地方も,うっすら雪化粧でしたが,
もう,これで,寒波は終わり??
だといいのですが‥‥
洋服とブーツ!かっこいいですねぇ~。
今度,Mちゃんが着てるところを是非!!!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/20 12:50 * edit *

首もとがフワフワしているととっても温かいですよね♪
それに気持ちいいし☆

前記事↓
ドテッ に笑ってしまいましたi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/20 14:50 * edit *

着画?じゃ無いんですよね(*^_^*)

寒いとついつい着込んでしまっておしゃれどころでは無くなってしまいます。
コート温かそうですね。
私はまた今年も買いそびれてしまったぁ・・・。

@うさこ #- | URL | 2012/02/20 14:53 * edit *

オシャレですね~!
こんなニーハイブーツ、チビの私じゃ膝が曲がりません。
というか、足が太くて入りません!!
スタイル良くて羨ましいです~
うーん、白のコートなんて…素敵すぎ♪

はに #- | URL | 2012/02/20 16:00 * edit *

ステキですねー。
真っ白なダウン、清潔感があって雪の中でとっても輝きそう。
Mちゃん、オシャレですねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/20 20:45 * edit *

こんばんは。

桃ママさん、やはりおしゃれですね。
ほんとお孫さんいるなんて思えない・・・。
というか、私の方がババクサイかも…(@_@;)

ひのあたるばしょ #mQop/nM. | URL | 2012/02/21 00:10 * edit *

こんにちは~

いいな~ハイブーツ私が履いたら太ももの付け根まできそう
そしてこの太い足入りませ~~~ん(>_<)
おしゃれですね~
私、娘達から「いつまで若いと思ってんのよ!」と言われます^^;
背が小さいのでナチュラル系が多いです。
あと5cm身長が欲しいなのに・・・毎年縮んでます(@_@;)

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/02/21 16:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/102-46ae35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

