可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青い池の後は白鬚の滝 

2014/11/25
Tue. 07:50

青い池撮影の後は白鬚の滝

IMG_0037_2014112507250543d.jpg 








IMG_0026_20141125072506011.jpg 





イロイ設定をかえながら



IMG_0039_20141125072504630.jpg 








IMG_0047_20141125072503ba0.jpg 





IMG_0048_201411250725023ed.jpg 






そのあと、皆でワイワイお喋りしながらのランチ





IMG_0133.jpg 



そして

夕日の沈むこの景色を堪能させて頂きました





この後星空撮影にも参加させて頂きました



明日に続きます


ご心配頂きまして申し訳ありません

コメそしてメールで励ましも頂き、心配して頂き

一人じゃあない

そんな思いもあり心と身体のバランスも保てる状態でもあります

ブログをやっていてよかった

元気な身体が戻りつつある今で良かった

身近にお友達もいてくれて良かった

頑張れています

すぐに解決・決断をする現状は回避できそうです????


意味深で申し訳ありませんが報告させて頂きますネ





                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                     にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ご無沙汰してますーー。しばらく忙しくしてまして更新お休みしてました。
今日から再開します(多分・・・^^;)
Mちゃんさんもいろいろあったんですね^^
私もですが、こうやって人のブログ見にいってコメントつけあってるだけで元気がでるもんだなぁーーと感じました♪
なので無理しないペースでお互いやっていきましょうねー^^

今日の設定かえていろいろの写真、いいですね♪
私、ついつい自分の好きな設定になってしまい(私の場合暗め、とか)、紅葉写真この前撮りに行ったんですが、人物が写ってない紅葉のみの写真はどれも私のセンスのなさでイマイチすぎて、ほぼ全消しの刑に(笑)
私もいろいろ試してみたりして写真の幅広げたいですーー(><)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/11/25 11:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 12:44 * edit *

滝 写真 よいですね(^^)

ネロ母さん。 #- | URL | 2014/11/25 12:46 * edit *

白髭の滝!?

滝や川の流れの写真!
いろいろ設定を変えると,
違った感じの写真が出来て,おもしろいですよね。
夕日の写真!!
これも,そうかな?
ラッキーパパは,夕日の写真は,
コンデジの夕日モードで撮ります。(笑)
それが,一番きれいなので‥‥(笑)
自分では,どう設定していいか,さっぱり,分からないし‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/25 14:07 * edit *

白髭と言っても、かなり力強い勢いですなあ~

ん!勇気でる滝だ。

同じ滝でもいろいろあるね!

水の流れに 敢えて逆らわないで、ゆったりと・・って方法もあるんだよね。

意外と それが良かったりしてさ。

こげママ #- | URL | 2014/11/26 07:12 * edit *

真冬は凍るのでしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2014/11/26 09:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1020-952e2bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

