可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アイスが大好物 

2014/11/29
Sat. 07:24

おはようごじざいます

写真は溜まるばかり・・


ナカナカ整理が出来ず・・


春ころの写真ですが


ふたりの顔が面白かったので・・





007_201411290714355db.jpg









008_20141129071434b27.jpg 











013_20141129071434218.jpg 

私の子供写真は基本

自然体なふた~りです

なのでブレブレだったり
ピンがきてなかったり
露出オーバー気味ですが
どれもこれも好き写真です



お婆ちゃんバカバカと言われてもいい





だって





可愛いんだもの


この子達がいてくれる


この子達が笑ってくれる





Mちゃ~~ん





呼んでくれる


それだけで


心が嬉しい


ありがとう~



いつも遊びに来てくれるお友達ありがとう

大きな声でありがとうを言わせてくださいね

鍵コメさん
後ほどメーるさせて頂きます




                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

仕事で電話しながら見てたのですが、一枚目のインパクトにやられて、おもわず噴出しそうになってしまいました^^
子どもって何気なく、突然おもしろいことやらかしてくれますよね~~しかも、もう一回やってって言ってもやってくれなかったり、わざとらしくなっちゃう。
自然体が一番なんですよね。
なので私も常にこどもといるときは、いつシャッターチャンスがあらわれるかわからないので気が抜けないです(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/11/29 12:04 * edit *

Mちゃん♡♡
昨日はとっても嬉しいメッセージをありがとうございました^^
Mちゃん♡ そして皆さんに仲良くして頂いてほんとうに感謝でいっぱいです。
Mちゃん‼ ありがとーう+(*¨*)+

ふふっヾ(≧∪≦*)ノ〃
お婆ちゃんバカバカ♪♪ 最高ですよね^^
♡ちゃ~~ん♡って、呼んでくれるだけで・・
もうもう幸せ溢れちゃいますよね!笑
わたしもすっかりバカバカです~~(*⌒∇⌒*)

Mちゃんの撮られるお写真は、日常に流れる温かな空気を感じます🎵
素敵だな~って、拝見させて頂いています。
私も孫をもうちょっと可愛く撮ってあげられるようになりたいです・・^^;笑

chikka #GX1XTyac | URL | 2014/11/29 15:27 * edit *

いい感じ!

今日もいい感じの写真!!
ほんわか!!
ばっくも、MちゃんのDIY?
いい雰囲気!
龍ちゃんが、いい脇役してるね。
主役をくってる?(笑)
ラッキーパパは、2枚目の写真が一番好きです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/30 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/30 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1022-ef2c606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

