可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

発表会 

2014/12/01
Mon. 05:43

先日りゅうちゃんの発表会がありました

次男の孫ちゃん

次男坊、ナカナカ発揮できないようで

相変わらずの泣き虫さん、只々ジッとしてる子みたい・・


でも

それだけでいい・・・


2歳児だもんね


ず~~と

こんな調子


IMG_0099_20141201052400b20.jpg





それでも

名前を呼ばれた時は

大きな声で「はい」

IMG_0093.jpg 


後はだま~て立ってるだけ

放心状態に近い・・





それでも一瞬の表情は見逃しませんでしたよ~~


IMG_0104_20141201052104e95.jpg
 



IMG_0110_20141201052104bff.jpg





 IMG_0109_20141201052105e2b.jpg


泣かないで舞台の上に立っていられただけで良しとしますね




                    いつも訪問コメありがとうございます

                     久々の我が家での写真でしたね
我が孫ちゃんがどこの場所にいても絵になるおうち
そんな事を思いたち
ひとりでおうち丸ごとDIYしちゃっていたのが何だか懐かしい気がします
押入れ改造ナンンチャッテフォトスタジオなども作りましたが
あの場所での記念撮影?も数回でしたが
でもあれもこれもが
子ども達と過ごした思い出の1ページになっています
背景のパテーションも勿論DIY
小物も子供の積木を利用して作りました

                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こういう発表会は
なかなか参加出来ませんでした

hairpriori #- | URL | 2014/12/01 10:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 11:01 * edit *

2歳でも‥‥

へぇ~~!
2歳でも発表会!
ちょっとビックリ!!
放心状態!?(笑)
ほんとだぁ~!(笑)
でも,龍ちゃん!
よく頑張りましたね。
5重丸!!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/01 11:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1023-db05fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

