可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガチャガヤに興奮な2歳児 

2014/12/03
Wed. 06:16

愛すべきアンパンマン

2歳児のりゅうちゃんはアンパンマン&トッキジュウジャに夢中です

そして

た~くさんのガチャガチャに興奮中~~~

IMG_0044_20141203061011697.jpg 







そして

アンパンマンをミッケ!!


IMG_0045_20141203061010d5a.jpg 






そして

これ!

って

この顔されたら

¥200投資せざる得ないよね(-_-;)

IMG_0046_201412030610094a0.jpg




ちなみに

左にすこ~しだけ写ってるお兄ちゃんは妖怪ウォッチに興奮中~~




訪問&コメありがとうございます


                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                         にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

最近は
大量に並んでますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/12/03 08:06 * edit *

こんにちは
ウチもアンパンマンが大好きです♪
不思議ですよね〜
何が子供を惹きつけさせるのでしょう、、
妖怪ウオッッチもDVDで踊ってる動画送ってくれてます 笑
来年は 幼稚園です
運動会 お遊戯会 、、、それぞれの行事に
出掛けることが多くなりますが楽しみです

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/12/03 10:12 * edit *

そうなんだぁ~

やっぱ!アンパンマンがおすきですか・・・・!
私は母子推進委員ってボランティアをしていますが先日、
お仲間さんと 簡単なアンパンマン劇を未就園児と
父兄さんの前でやってきたばかり 被り物をして(ゆるきゃら状態)での劇
話し手とキャラクターの中の人が別々なので人数は要るんです。
何とか好評で終わってホッとしました。

ガチャガチャって人気が落ちないんですね・・・
  この笑顔でおねだりされると  うんうん!ってなるわよね!

reiko #- | URL | 2014/12/03 10:47 * edit *

負けるよねぇ~!

ガハハハ‥‥
あの顔!!
負けるよねぇ~。
それにしても,すごいガチャガチャ!!
今は,こういう時代なんだねぇ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/03 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 20:11 * edit *

そうですね・・・
この顔されたらね・笑

妖怪ウォッチ、凄く人気あるらしいですね。
私も近く生まれる孫のために
そろそろ勉強始めなくっちゃ!?

makimaki #- | URL | 2014/12/04 00:15 * edit *

Mちゃん こんにちはぁ♪

うんうん ちっちゃい頃はアンパンマンですよねぇ
ちびちゃんも まごりんも そうでしたぁ(笑)

こんなかわいいお顔されちゃぁ 投資しちゃうしちゃうぅぅ( ^ω^)
妖怪ウォッチ まごりんもまご太も大好きですよぉぉぉ
その影響で ちびちゃんも。。。ですぅ(笑)

☆MIYA☆ #- | URL | 2014/12/04 11:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1024-d0f4f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

