可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mikaさんからのラブレター 

2014/12/10
Wed. 05:55



ブログで仲よくさせて頂いている

Mikaさんブログ

お友達に感謝を込めてということでしょうか?

ラブレター企画を開催していまして

私にもラブレターをくださいました

私が風景写真に興味を出し美瑛の写真を撮りたいと思ったのは

mikaさんの美瑛写真を見せて頂いたからなのです



                         こちら



                   とても素敵すぎるお写真を撮っています 

た~くさんのお友達がいる中、私の事を気にかけてくださって

本当にありがたいし光栄です

mikaさんに褒められるような写真が撮れるようにマイペースになりましょうが頑張りたいです



そして

夏の海写真


た~~くさん撮って良い写真も撮れましたが

ナカナカアップする機会がありません


フォトブツクにして収めていますが今度アップしますね


といいつつ


1枚だけ・・

IMG_0607.jpg 








IMG_0616_201412100547329f4.jpg





いつも訪問&ポチ&コメありがとうございます


北海道の冬が本格的にやってきたようです

豪雪地域の我が町にもた~ぷりの雪が積もっております泣



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん こんにちはぁ♪

mikaちゃんのところでのラブレター見ましたよぉ(o´艸`)

海~淡ぁい青が優しさをぐぅんと引き立ててますぅぅ
とぉぉってもステキな写真 表情がまたトロけちゃいそうですねぇ(〃ω〃)
田舎で海というと 大津によく行ってましたぁ♪

☆MIYA☆ #- | URL | 2014/12/10 10:03 * edit *

Mikaさん!さすがですね。

Mikaさんの写真!
さすがですね‥‥
雰囲気が!!
Mちゃんの写真の龍くん!!
いい笑顔ですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/10 12:06 * edit *

こんにちは^^
フォトブックにされてるなんて素敵ですね。
私も、写真はそれこそ山のようにありますが全部パソコンに眠ってて、定期的に両実家にプリントアウトしてもっていくくらいになってしまってます^^;
フォトコン受賞作品だけはプリントアウトしてるかな。
あとは、私の場合はブログがそのまんんま育児記録になってるのでブログみかえしたり。
でも、なんだかんだいって紙の写真に勝るものはないなぁーと思う今日このごろです。
時間があったらフォトブックつくってみようかなぁ。
参考までに写真アップされるの楽しみにしてますね!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/12/10 16:18 * edit *

Mちゃんさーん、ありがとう(*´▽`*)ノ

なんだか恐縮してしまうくらい褒めて頂いて・・・
いつも励みになるコメント、本当にありがとうです。
たかが趣味、されど趣味。
Mちゃんさんのように言って下さる方がいると、
また頑張って良い写真を撮ろうと思えるのです。

あの丘も、今は雪の下ですね~。
冬の寒さにも雪の多さにも辟易してしまいますが、
一面の銀世界は、やはり素敵だなと思います☆
北国でしか撮れない写真、撮りたいものですね。

海のお写真、最後のショットが好きです(´ω`*)
手から離れて浮いてる感じがね、とっても良い~♪
たのしい!!!が、あふれてるショットですね。

mika #- | URL | 2014/12/10 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 09:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 12:06 * edit *

Mちゃん、こんばんは♪

そちらはかなり雪が積もってるんでしょうか?
こっちはね、例年よりも根雪になったのが
遅かったせいもあって
まだ少ない感じなんですよ~。
でもこれからですかね、雪がたくさん降るのは・・・
考えただけでぞっとします~^_^;

高い高い~ってされてる時の子供の顔って
本当にうれしそうな顔しますよね~♪
とびっきりの笑顔。
素敵な1枚ですねV

yurari #- | URL | 2014/12/11 19:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1025-23486198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

