可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例12月カレンダ― そして・・・ 

2014/12/05
Fri. 07:18

今年最後のカレンダーになってしまいましたね

本当に1年は早すぎです

IMG_0173_2014120415543956b.jpg 



昨年の12月

りゅうちゃん1歳6か月

ナノでお兄ちゃんの1歳6か月写真

そして

最近の桃です


そして12月ということですのでキラキラを入れてみました 





来年はどんなカレンダーにしようかなぁ~~






そして

先日お友達に桃との2ショット写真を撮っていただきました

桃と見つめあう桃マリです

このような写真はナカナカないので嬉しい限りです

宝物になりました

ありがとう~ともちゃん


IMG_0297 - コピー
 

いつも訪問&コメありがとうございます

MIYAさんコメありがとうございます
訪問させて頂きましたがコメ欄空いていませんでしたのでそのまま
帰ってきました

忘年会時期になりましたが皆さまくれぐれも飲みすぎには

気をつけましょう~ネ

私本日と明日と連チャンで忘年会に行ってきま~~す
                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃんと桃ママの写真なんか感動で涙でちゃう
12月は赤バック良いと思います。明るい来年が来そうよ

こげママ #- | URL | 2014/12/05 09:26 * edit *

2ショット!いいですね。

桃ちゃんとMちゃんの2ショット!
とってもいい雰囲気で!!
いいなぁ~!
ラッキーパパとラッキーの2ショット!
皆無?
Mちゃんに撮ってもらえていたら,最高だったのにね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/05 12:05 * edit *

桃マリ。。。

いい感じだわ
私も コーダと見つめあいを撮ってもらいたーーーーい!!!

ホント 最後の1枚のカレンダーになってしまいましたね。
どんなことがあったかな?
振り返る間もなく過ぎていく毎日。
来年は どんなことがあるのかな?
1日1日を 大切に生きていきたいね

reiko #- | URL | 2014/12/05 13:06 * edit *

皆様もおっしゃっておいでのように
ツーショット、なんて素敵!
お互いへの愛情が、お写真からにじみ出ています。

リック君とりゅうちゃんの写真たちは
そのまま、桃ママさんの幸せの記録でもありますね。

makimaki #- | URL | 2014/12/06 06:12 * edit *

クリスマスらしいカレンダーですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/06 08:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1026-b3710d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

