可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

札幌大通リ公園のイルミネーション 

2014/12/08
Mon. 08:04

おはようございます

5日、6日と連チャンで忘年会がありまして楽しい時間を過ごさせて頂きました


6日は札幌でカメラ女子41名の参加

若い女子の仲間に紛れ込ませて貰った私です

2次会は卓球(自由参加)

勿論参加しましたよ~

忘年会時間前に少し早目に行きましてイルミネーション撮りを・・・ 

IMG_012.jpg 



偶然にも満月だった為

満月とイルミ


IMG_0050_20141208075620c5a.jpg 






IMG_0012_20141208075622d22.jpg 







IMG_0019.jpg 







IMG_0021_201412080756203f7.jpg 




イルミネーション撮影はどのよう撮っていいかチンプンカプンです




桃とラブラブツーショット写真ですが

愛するペットとの写真は貴重ですよね  
 

この日はまさかこのような2ショットを撮っていただけるなんて

思っていなかったものですからとてもうれしかったです

私でよければ撮ってあげます
(上から目線のようでしたらごめんなさい)

近くでしたら撮ってあげますよ~~

一緒に楽しめるといいです





            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

雪の中のイルミ
きれいでしょうね

hairpriori #- | URL | 2014/12/08 08:22 * edit *

お月様とイルミネーションのコラボ、素敵ね!!

撮影時、寒かったでしょう?

でも、こんなロマンチックな夜景が撮れたから、良かったね!
今朝、イルミネーションの撮影は難しいって、テレビで 言っていた。

私なんか、携帯だから 尚更。こんなに綺麗に撮れたためし 無いや・・

こげママ #- | URL | 2014/12/08 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/08 10:42 * edit *

カメラ女子の忘年会!

へぇ~!
カメラ女子の忘年会!
41名も!!
すごいですね。
どんなのか陰から見てみたい!!(笑)
二次会は卓球?
Mちゃん!連戦連勝だったと思うのだけど‥‥
どうだったのかな?
卓球!
もう何年やっていないだろう?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/09 11:09 * edit *

北国のイルミネーションは
しんとした空気と相まって
さぞや美しいことでしょう。。

カメラ女子41人集っての忘年会は
華やかなものでしょうね。
若々しい桃ママさんは
そんな中でも素敵に、目立っておられたと思います!

makimaki #- | URL | 2014/12/09 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1027-b9a16bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

