可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮り鉄でも何でもないけれど~~桃編 

2014/12/12
Fri. 05:40

季節は冬ですが



秋写真が溜まっていますので秋写真です




紅葉写真を撮りに行ったある日の出来事です







IMG_0061_20141211074325bf1.jpg 






ん?

何かきこえるぞ!
IMG_0075_20141211074353609.jpg 








耳を澄ませてみる・・

IMG_0062_2014121107432477a.jpg






ゴ~~という音・・


IMG_0067_201412110743220ea.jpg








一瞬の出来事に思わずシャッターを切り捲る私




IMG_0072.jpg 





気にはなるがモデルさんを続けてくれる桃


IMG_0071_20141211074322094.jpg 




やはり気になるようです


IMG_0063_201412110743232e4.jpg



お疲れ様~~~(-_-;)



mikaさんブログに飛んでくれたようですね
ありがとうございます
冬の美瑛もと~ても素敵ですので是非遊びにいってくださいね


最後の写真

お気に入りの写真です

イロイロ設定を変えたらもっと良い写真になるのでしょうが
一瞬を撮るのはあれが精いっぱいです
オマケにまわりにはたくさんに人がいますし海写真もナカナカ難しいです
それでもりゅちゃん
と~ても機嫌がよくて写真撮り放題だったです
1歳児・2歳児の子供写真は何をやっていても絵になるという特典がありますが
ご機嫌ななめが多いのが現実です(-_-;)



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ボーダーの服可愛いですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/12 08:04 * edit *

撮り桃鉄!
お目目つぶって、列車の音を聞く桃ちん・・モデルさん、ご苦労さま!

いつも、可愛いよ~

こげママ #- | URL | 2014/12/12 08:20 * edit *

お早う

桃ちゃんの 一瞬一瞬が上手に撮れてる
私の場合は へーこんなのいい感じでとれてるって後から思う方だけど
チョンコはイメージがあってそれを写すのがすごいよ。
白い桃ちゃんはお花の中でも服もよく似合う!!!
映えるねぇ~i-189

reiko #- | URL | 2014/12/12 08:58 * edit *

コンテナの貨物車!

ひさしぶりの桃ちゃん!!
黄色の花と,色とりどりの落ち葉!
と思ったら‥‥
貨物列車が‥‥
それすらも,ネタにするMちゃんさすが!(笑)
写真は,ハプニングをとらえることも重要?(笑)
今は,コンテナの貨物車!!
昔の長い貨物列車は,まだ走っているのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/12 10:29 * edit *

こんばんは♪

紅葉と、桃ちゃん♡
なんて、キレイな風景なのでしょうね♪
貨物列車でさえも、絵になります♡
桃ちゃん、気になりながらも、
モデルさんを、してくれたんですね♪
本当に、お母さん想いの、桃ちゃんですね♡

くーママ #- | URL | 2014/12/12 21:19 * edit *

良い所ですね!

桃ちゃんのモデルさんぶりが
また素晴らしい。
じっとお目目をつぶっている様子は、
静かに瞑想にふけってでもいるのでしょうか・・・
列車の音に耳を澄ましているのでしょうか・・・

いづれにしても
絵になる桃ちゃんです。

makimaki #- | URL | 2014/12/15 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1028-73381159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

