可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お気にいりお洋服でお出かけ? 

2014/12/18
Thu. 07:30

お洋服大好きな私

子ども達のお洋服を買うのがと~ても楽しいし

コーデネイトするのはもっと大好き

今回もお気に入りのお洋服(アウター、お帽子)でお出かけです

ちょっとその前に」モデルさん

お願いします

的に

パパラッチです(-_-;)




IMG_0132_20141218071416521.jpg 







お手手に持ってるタオルが

ちょっと残念です


IMG_0136.jpg 






なので

タオル持ってあげるよ~~~



言うとこんな顔をされた(-_-;)


IMG_0139_201412180714152bb.jpg 









やはり

好きなようにさせてあげるのがベストのようですネ



IMG_0141_2014121807141507a.jpg


さぁ~


パパラッチはこれで終わりにして目的地にへGO~です


本当に仲の良い良い兄弟です

そんな二人の様子を見ていると優しい気持ちにさせられます

ず~~と大人になってもこの関係が続いてくれるのだろうと思います

昨日はりゅうちゃんお熱で1日一緒しまして

お兄ちゃんは帰ってくるなり玄関で

りゅうちゃ~んお兄ちゃんいなくて寂しくなかったかい?

って

言っていました

りゅうちゃん

赤ちゃん言葉(勿論現在も赤ちゃん言葉です)で

身体いっぱいに甘えてました






                         
                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                  
                            
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

愛❤

いろんな形の愛があるけど
家族愛・兄弟愛って1番 ほのぼのしますよね。
そして それをレンズから通して幸せ感を味わってるMちゃんが
1番嬉し顔なんでしょうね。

外は吹雪でも・・・・ 
                           i-5
     昨日今日と猛吹雪i-7i-4i-7
                           i-6

reiko #- | URL | 2014/12/18 08:30 * edit *

雪は??

龍くん!
今日も,いい味だしてますね。
ちょっとすねているのが,一番好きです。(笑)
それはそうと,爆弾低気圧!暴風雪!
どうですか?
北海道は,すごいことになってる感じで
驚いています。
くれぐれも,気をつけて下さい。
釈迦に説法だったかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/18 12:19 * edit *

この頃ならではの
可愛らしさですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/19 08:03 * edit *

なんていいお話なんでしょう。
クリスマスイブの朝に、仲良し兄弟の
い~いお話を聞かせて頂きました。
リック君、健やかに優しいお子様に育っておいでなのですね。
さすが、桃ママさんちのお孫さんです。

お写真のりゅうちゃん、
とっても可愛らしいですね。
こちらもまた、さすがの
桃ママさんコーデです♡

makimaki #- | URL | 2014/12/24 06:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1031-a5a6c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

