可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妖怪ウォッチお面 

2014/12/22
Mon. 07:55

頭につけているお面

パパに買ってもらったんだっけ?

どんなお顔してるの~~


IMG_0099_201412141736157e9.jpg 







そう

妖怪ウォッチ ジバニャンだね






お外のベンチで妖怪ウォッチのスナック菓子食べてるし~~~

IMG_0098_20141214173615d86.jpg 










IMG_0096_20141214173616ab2.jpg 








そして

お砂場遊び・・・

IMG_0128_20141215061341b09.jpg








IMG_0120_20141215061341c56.jpg 


そんなこんな景色が懐かしく感じる今日この頃です




外は冬景色です

寒い~~~泣



前回の写真ですが

意図して撮ったのならどんなにうれしいか

偶然に撮れた写真です

りゅうちゃんの発表会に行った時に写したものです

出番が少ないものですから何か面白いものを撮ろうとの思いで

シャッターをきったのです

家に帰ってきてパソコンに取り込んだところ

なんじゃこれ~~

でした笑

ライトマジックのようですね


偶然がなせる技

面白いね


                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                         にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

妖怪ウォッチ!!

今年のクリスマス・プレゼント!
妖怪ウォッチが,一番人気?(笑)
やっぱ,龍ちゃんも陸ちゃんも!!
今は,雪でこういうシーンはムリ!?
今の時期は,こういうシーンが恋しい?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/22 12:41 * edit *

モノクロ写真、なんかいいねえ・・

りゅうタンの、後姿も、最高に可愛い!

こげママ #- | URL | 2014/12/23 05:27 * edit *

お面かぁ

今もタイプは違ってもお面ってあるんだね。
あのゴムに髪の毛が絡んで嫌がったのは我娘、思い出すわ
偉い昔のこと
妖怪ウオッチって流行ってるようですね
私にはサッパリ解らない世界ですが・・・
集めるのが楽しみなのでしょうネ!
ホント雪国ではもう外遊びはできませんよね。

reiko #- | URL | 2014/12/23 11:42 * edit *

妖怪ウオッチって、お子様の間で
大人気のようですね!

いつもながらの仲良し兄弟のご様子、
お面つけてお遊びにふけるりゅうちゃんの後姿、
どちらも微笑ましいです。

なあるほど。
前回のお写真の謎解き、わかりました。
偶然ということですが
偶然で、あんなに美しい写真がとれるなんて
すてき・・・

makimaki #- | URL | 2014/12/24 06:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1033-4835165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

