可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスツリーのキラキラ 

2014/12/24
Wed. 07:10



今日は楽しい楽しいクリスマス



IMG_0450.jpg 





今年は大きなお家にお引越ししたので


大きな大きなツリーを買ってあげました

IMG_0437.jpg 








IMG_0438.jpg





サンタさん


りゅうちゃんのおうちにもやってきてね



 IMG_0439.jpg





プレゼント待ってるよ


IMG_0467.jpg 




訪問&コメありがとうございます

いつもコメ返しなくて申し訳ありませんでした

これからはコメ返しはコメ欄にさせて頂きますね


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                       にほんブログ村 

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

メリークリスマス!!

いいねえ~大きなツリー!

賑やかで、楽しいクリスマスを!

こげママ #- | URL | 2014/12/24 07:29 * edit *

こげママ
ママ、メリ―クリスマス
本日は大きなツリーのある家で(笑)クリスマス会をしてきま~す
ちょっとしたサプライズがありです~~

Mちゃん #- | URL | 2014/12/24 07:39 * edit *

チョン、メリークリスマス\(^_^)/ 今日孫ちゃんの所にサンタさんくるんだね~ 我が家では息子達休みの都合で19日にじーたんサンタさんきたよ…来月3歳の健翔は、何回もじーたんじゃない?って。もうダメだね(笑) 娘の所の孫は、怖くてぎゃんなき(笑) お金もかかるけど、生きてるから、感じられる幸せ 喜び 感謝 感謝 でーす! 今度はお正月の準備だー チョンもいろいろあると思うけど、楽しいクリスマスイブになりますようにo(^-^)o

ポンタママ #- | URL | 2014/12/24 10:28 * edit *

メリークリスマス

i-214クリスマスイブi-214
ツリーを飾ってパーティーができるのも孫ちゃんのお蔭だよね。
我が家なんて何にもなし・・・・
まぁ二人のうちいずれかの娘がケーキを買ってきたら食べようか!
             i-269
    さすがにホールケーキでしょうがネ?
サンタさんも来ないし
       宝くじの当選くじでも  欲しいよね!!!!
  こんな夢でも見てたのしい気分にでも!
             なれないよーーーーー
サンタさん 我が家にこそ着て頂戴 i-38

reiko #- | URL | 2014/12/24 11:14 * edit *

よいクリスマスを!!

今日は,クリスマスイブですね。
よいクリスマスを!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/24 11:15 * edit *

メリーーーーークリスマス^^

お元気そうでなによりです。
無事に帰ってきました。

十分休んだので
明日から 復活しようと思います。
いつもコメントありがとうです。
すごく嬉しかったです!!


素敵なクリスマスをお過ごしください。
どうぞまたよろしくお願いいたします。

えむ #- | URL | 2014/12/24 13:43 * edit *

☆メリークリスマス☆
大きなクリスマスツリーいいですね♡
陸くんも、りゅうちゃんも、大喜びだったでしょうね♪
いつも、良い子だから、サンタさん来ますよ~♡
そして、頑張っている桃ママさんにも、サンタさんが
幸せをいっぱい届けてくれますね♡
素敵なクリスマスを、お過ごし下さい♪

くーママ #- | URL | 2014/12/24 17:26 * edit *

Mちゃーん、メリークリスマス♪

みんなのところにサンタさんが来ますように♥

大人のところにもたまには来てほしいなって
思うのは私だけかしらぁ・・・(笑)

今日はMちゃんサンタも大忙しかな^m^

yurari #- | URL | 2014/12/24 20:03 * edit *

ポンタママ
ミ~ メリークリスマス
孫たちと一緒の時間は本当にワクワク&ドキドキだよね
ジ~タンサンタさん頑張ってるみたいだね
我が家は今年は配達サンタさんにお願いしましたよ~
わか~いお兄さん二人・・(-_-;)
でも
「ブラザーサンタさんだ」と大喜びだった
そして大きな袋をワクワク&ドキドキしながら空ける様子は最高!
あの顔が見られるだけで嬉しいよね

今年もマジに嬉しい事も楽しい事もだけど最悪な事もイロイロあった年だった・・
でも娘&孫ちゃんが近くにいてくれるから心のバランスが保たれるのだろうね
頑張る!
ううん
頑張るの辞める
辞めた
いい人は辞めた
もう穏やかに生活したいよ~~
み~は、体大事にね
無理しない程度に楽しんでね
いつも見てくれてるんだね
ありがとう

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 07:33 * edit *

玲ちゃん
いつもコメありがとう~
時には鍵コメで玲ちゃんの様子を教えてくれてるのでお互い
近い距離にいるようで嬉しいよ

孫ちゃんに対してのお婆ちゃん&おじいちゃんの気持ちの入れ方?というのも人それぞれで随分、温度差があるようだけど私の場合は強い方だと思う
なので今の環境に感謝感謝だし出来る事は精いっぱいしてあげたい
し思いっきり楽しみたいと思ってる
でもある程度の距離を置きながら気を使う事も忘れずにして接してるよ そして自分の楽しみをも模索しながら今出来る事は何?
何が大事?優先順位を考えながら生活してる
基本生真面目人間だとつくづく感じる
そんな自分性格、わかってるけれど直らないみたいだわ
まだまだこれからの人生何があるかわかんないね

玲ちゃんにも幸せな環境が訪れる事を願ってます

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 07:54 * edit *

ラッキーパパ

パパいつもコメありがとうね
桃ブログからのお付き合いですね
もう長いお友達になりますね
ワンコ繋がりの輪から共通のお友達もできましたね
そして悲しいお別れも経験する事でイロイロ学ぶ事も多かったように思います
これからもイロイロ教わる事もあるかと思いますがよろしくお願いします

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 07:58 * edit *

えむさん
お帰りなさ~い
長い休暇を終えて無事ブログも再開ですね
新たなえむさんが見られるかと思うとドキドキワクワクです
殆どコメも残せずの私のところにも「只今~~」
のご挨拶?
ありがとうございました
私にとってレジェントなえむさん
これから、ドンドン世界を広げ、羽ばたく様子を見守っています
私の事
心の隅にでもおいてくださってる事がとてもうれしいでした
ありがとうございました
これからお邪魔させて頂きますね

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 08:04 * edit *

く~ママさん
メリークリスマス・・・
コメントありがとう~~~
大好きな大好きなく~ママさん
お元気ですか?
更年期障害的なものも出てきたと言っていたので其処も心配しておりました
どうしても心が寂しいと更年期障害もパワーアップしてしまう
ように思います
お空のく~ちゃんとお喋りしていますか?
寒いよ~~~
と言っているのかな~~
それとも快適だよ
と言っているのかな?
私も時々お空のく~ちゃんとお喋りさせて頂いています
可愛い可愛いく~ちゃん
童顔なく~ちゃんだけど桃のお姉さんとも思ってます
願望です
こんな可愛いお姉さんがいたらいいなぁ~~
って思ってました

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 08:12 * edit *

yurariさん
いつもコメありがとうございます
ナカナカ訪問&コメもできずで心苦しいですが、yurariさんが来てくれた~~
と嬉しく思っています
サンタさん、来てくれましたよ~
今年は配達サンタさんにお願いしてみました
サプライズです
サプライズ大好きな私ですので一人(勿論娘にも相談はしますよ)イロイロ考えて
喜ぶ顔を見ては大満足しています
来年小学生になるお兄ちゃん・・・
成長段階なのでイロイロありますが(超わがまま?)でも忍耐力も大事ですし

子育て経験もあるしお婆ちゃん立場で励ましたり、褒めてあげたり一緒に喜んであげたりしています

私にはサンタさんはヤハリきませんでした笑

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 08:23 * edit *

綺麗なボケですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/25 10:05 * edit *

hairprioriさん

ありがとうございます

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2014/12/25 13:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1034-0eadfdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

