可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスグッツでキラキラお勉強中 

2014/12/30
Tue. 05:05

この時期イルミネーションのキラキラに魅了されますね


寒い中イルミネーション撮影はナカナカできないので



我が家のクリスマスグッツでキラキラ遊び?


お勉強をしてみました





小さな小さなキラキラ


IMG_0025_20141224071414ebc.jpg






大きな玉ボケ






 IMG_0052_20141224071413824.jpg









IMG_0045_20141224071414f48.jpg

















トナカイさんの回りの白い玉ボケ


IMG_0066_2014122407141331a.jpg 














黄色の玉ボケも入れてみた


IMG_0124_201412240714513c3.jpg 










そして


自作フィルターを使ってハートの玉ボケに挑戦!



でも


難しい・・泣


IMG_0131_2014122407152656c.jpg 










そして


クリスマス飾り


桃ちゃんもいましたね(^^♪



IMG_0096_20141224071410f1b.jpg 







IMG_0092_20141224072719aa4.jpg 
まだクリスマス記事?と思われますが

下書き保存していたものです

1日おきの更新になると写真が溜まりすぎです~~~(-_-;)

昨日と本日は幼稚園がお休みの為

ふたりの子守で、娘宅に行ってます


                                          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                                                       にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

優しい雰囲気の写真いいですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/30 08:21 * edit *

玉ボケ!

玉ボケ!
おもしろいですね。
丸ではなくて、8角形?のも!
そして、ハート形も!!
おもしろいですね。
どうやったら、あんなのが出来るのだろう??

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/30 11:03 * edit *

小さな桃ちゃんが・・・

棚の中に納まっていましたね
玉ボケ・ハートボケ 皆 可愛くて
ランタンもいいね。
我が家の玄関にも雪だるまさんが居てます。
同じに雪だるまさん (ありがとう)
可愛いですね
今年の年末は喪中で我が家の玄関は
ハロウィンもクリスマスもお正月も無し
ひっそりとしております。
チョンコ 来年もブログにお邪魔しますね
よろしくネェ~i-4

reiko #- | URL | 2014/12/31 16:17 * edit *

こんばんは♪
小さな、ビーズの桃ちゃん、可愛いですね♡
棚の中には、夢がいっぱい詰まってますね♪
桃ママさん、今年も大変お世話になりました。
くーが旅立ってしまって、寂しい思いをしている私を
いつも、気に掛けて下さって、本当にありがとうございました。
少しずつ、少しずつ、前へ進む事が出来たのも、
皆様のお陰です!本当にお世話になりました☆
桃ママさん、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を、お迎え下さいませ☆

くーママ #- | URL | 2014/12/31 18:12 * edit *

Mちゃん、明けましておめでとうございます♪

今頃は可愛いお孫ちゃんたちと一緒に楽しいお正月を迎えてる頃でしょうか^ - ^
風邪などひかないようにゆっくり過ごして
また素敵なブログを更新してくださいねー。

今年もよろしくお願いしまーす♬

yurari #- | URL | 2015/01/01 13:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1036-901f2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

