可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ま~るくま~るく輪になって・・・ 

2015/01/06
Tue. 08:49

ま~るくま~るく輪になって・・・

昨日は昨年、結婚した息子夫婦が来てくれました

お昼は、ちょっとオシャレに「おもてなし~料理」でお迎え・・ 
(写真を撮りたかったがジット我慢・・(-_-;))

お嫁ちゃんの心使いで私にお誕生日プレゼント!

おまけにケーキまで・・
(サプライズ)でした
IMG_0244.jpg 







IMG_0247.jpg 




な~んせ息子はシャイ男子・・・

結婚を気にお嫁ちゃんを通してま~るくま~るく


そして輪が出来ると嬉しい母です


IMG_0269_20150106084437e41.jpg 


IMG_0286_20150106084437662.jpg 


昨日は孫ちゃんの保育所がお休みな為お預かり
場を盛り上げてくれたのはいうまでもありませんね 


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

いい感じ・・・

男の子ってお嫁さんをもらうとお嫁さんの家族にべったりになり自分の実家には寄り付かなくなるって?!あれは嘘なん?
良いお嫁さんをもらってくれたのかな!良かった良かった。
皆からのお祝いで
年も忘れそうだね
これからが 良い人生 少しらく~に構えて
良いときが来たんだよ
水戸黄門の歌じゃないけど・・・・

reiko #- | URL | 2015/01/06 10:01 * edit *

今年も元気いっぱいなお孫さんの写真ですね^^
いつみてもこちらも元気になります~~!
一枚目の写真いいですね、こういう雰囲気好き。
今年は子ども以外のスナップ写真にもどんどん挑戦していきたいなぁーーって思ってるんです^^
雪の日に外に一人で出てみたりね。
でも、実際出てみると何をどうやって撮ったらいいのかわからなくて、同じような構図でちょっと横にずらしてみたり上下にずらしてみたり、何枚も何枚も撮っては家で奇跡の一枚がないか探すような、いきあたりばったりな撮り方^^;
ちょっと、Mちゃんさんのように写真イベント参加してみるとか、
うーん、写真展参加してみるとか?
何か新しい試みして写真の幅ひろげたいなぁーーなんて思ってる今日コノゴロです^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2015/01/06 11:01 * edit *

ラッキー家も‥‥

ラッキー家も,嫁が来てから
母の日,父の日,誕生日に,プレゼントを送るようになりました。
今は,ラッキーの母親は息子と話すよりも
嫁と話すほうがいいようです。(笑)
Mちゃんの息子さんも,同じかな‥‥(笑)
子供は,乱暴に扱われるのがうれしいんですよね。
写真で見ると,ハラハラしますが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2015/01/06 12:26 * edit *

玲ちゃん
イエイエ我が家に来るよりず~~とず~~とお嫁さんのお宅に行く方が多いみたいだよ~~
暮れにお嫁さんのお母さんから電話頂いた時に、我が子一人でもお邪魔するって言っていたの(用事がてらかもしれないけれどね。)
そうなのですか~~
信じられない~~
でした
でも可愛がって頂ける事で良しとしまう
本音は寂しいけれど・・

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/06 12:46 * edit *

ゆうこりんさん
ゆうこりんさんならセンスあるから子供写真じゃあなくても
直ぐに上手になると思いますよ~~
そして沢山のブロともさんともつながっているので
情報網もバッチリでしょうからね
でもアンテナを広げて新しい事に沢山チャレンジしてください

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/06 12:51 * edit *

ラッキーパパ
そうですね
所詮、女は話好きですから~~~
ゆっくりゆっくりと輪が出来ると嬉しいです

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/06 12:53 * edit *

楽しかったようですね

hairpriori #- | URL | 2015/01/07 08:11 * edit *

hairpriori
楽しいお誕生日でしたよ~

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/07 16:41 * edit *

お孫ちゃん、お嬢様
そうして、
お嫁さん、息子さん
周囲の色々な方がたにお誕生日を
祝って頂けるのは
きっと、日頃の桃ママさんの
お人柄でしょうね。

今年もきっと、いい年になりますね!

makimaki #- | URL | 2015/01/08 15:10 * edit *

makimakiさん
シャィ男子の息子です
結婚を気に家族の輪が出来ると嬉しい母です
ありがとうございます

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/08 15:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1041-88a26686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

