可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mikaさんからのポストカード 

2015/01/08
Thu. 07:10

昨年のクリスマスの日
大好きな大好きなブロガーさんのmikaさんんからポストカードが届きました

風景写真が撮りたいと思ったのは

mikaさんの美瑛の景色を見せて頂いたからです

溜息ばかりのお写真ばかり

そんなmikaさんと仲よく?させて頂いてポストカードを頂けるなんて・・

今は普通の人ですが?(笑)

何年後かには?

有名になるだろう方です
(キッパリ言い切ります)
しかも直筆で私に温かい言葉までビッチリ書いてくださって

そこがmikaさんのお人柄が伺えちゃうのです

もう少し早くにお礼を言いたかったのですが

1日おきの更新になってしまった為

ナカナカお礼を言えなくて申し訳ない気持ちでした



や~っと一息つきましたので

お礼がてら記事にさせて頂きました



間違いなく

私の手に届きましたよ~~

IMG_0003 (2) 






そして
昨年孫ちゃんたち&娘と一緒に美瑛を訪れる事に成功しました

夏の美瑛

IMG_0039_20150108065111288.jpg 






IMG_0206_20150108065108508.jpg 






IMG_0098_201501080652204e5.jpg 







IMG_0133_20150108083818a8e.jpg



そして
念願の親子の木撮影




IMG_0163_20150108065109317.jpg 







そして

初冬の青い池

IMG_0088_201501080651098bc.jpg









 IMG_0082_2015010806511083c.jpg




四季折々イロイロな顔を見せてくれます


そんな美瑛

今年はもっともっと

楽しみながら私の写真の幅がすこ~しでも広がってくれると思います



人の出会い・・・

ご縁も今年も


大事に大切にしたいです
IMG_0159_20150108070913553.jpg

ありがとうございました

mikaさん今年も沢山の美瑛楽しみにしています


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


        

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

北海道は被写体が豊富ですね

hairpriori #- | URL | 2015/01/08 08:38 * edit *

良い写真がいっぱーい!

良いね。この写真だけを見てると
北海道っていいなぁ~❤
で、我に返る ニュースではひどいホワイトアウトの映像が流れてるよぉ
怖くて買い物にすら出たくない状態が出てましたが大変だね。
こちらも雪は降ってますが このような光景には
しばらく出会っていませんので、想像外!しかしこの雪の怖さも知ってる私は。ただ心配になるだけです。本当に無理しないでくださいね。
春が待ち遠しいチョンコの気持ち痛いほどわかるわ!
               i-262

reiko #- | URL | 2015/01/08 10:57 * edit *

Mちゃんさーん、ありがとう(●´ω`●)ノ

これまでもこれからも普通の人ですよー。笑
楽しみながら、ゆっくり成長していきたいと思います。

美瑛のお写真、カラマツの防風林のショットが素敵☆
そして親子の木、うっすらと残る雲の色が良いですね。
一面の青空も絵になりますが、こういう色の入り方も、
かえって印象的なショットになる気がしますよ(´▽`*)

雪害が出たり、何かと大変なことも多い土地ですが、
北海道の良いところ、たくさん発信しましょう~♪

mika #- | URL | 2015/01/08 12:28 * edit *

hairpriori さん
被写体が沢山あるのでしょうがナカナカお出かけするチャンスがなくて・・・泣

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/08 12:40 * edit *

コメントもいいですね。

↑mikaさんのコメントもいいですね。
お人柄が,よく表れていますね。
がさつなラッキーパパとは大違い!(笑)
素敵な人ですね。
上の写真は,最後の写真が好きです。
暴風雪!!大丈夫ですか?

ラッキーパパ #- | URL | 2015/01/08 12:42 * edit *

玲ちゃん
本当に年々この大雪の凄まじさに泣きたい気分になります
これ以上年を重ねて雪かきはどうするんだろう~
と思うと不安です
冬が始まったばかりなのに春が恋しいよ~~~

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/08 12:44 * edit *

mikaさん
コメありがとうございます
素敵な美瑛・・・」
今年は何回訪れる事ができるのかはわかりませんが
感性を磨くのも大切と思っています
マイペースになるでしょうが楽しみたいと思っています
ありがとうございました

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/08 12:48 * edit *

ラッキーパパ
ブログってやはりお人柄がでますよね
mikaさんブログは写真は勿論お人柄が素晴らしいので
た~くさんの方が訪問されてる人気のブログなのです
そんな方とお友達だなんて超光栄な事なのです
最後の写真が1番好きですか?
はい
私も本当にはこういう写真の方が好きです笑

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/08 12:53 * edit *

コメ返し有難う。
 貰うとうれしい。グリコのおまけみたいな・・・年齢が出ましたね
念願の親子の木
この写真もチョンコの撮影でしたか?1番好きだなぁ~
絵ハガキかと思います。
可愛くて 良いよねぇ
   (*^_^*)
ー追伸でしたー

reiko #- | URL | 2015/01/08 16:27 * edit *

胸が、すーっとするお写真ばかりだ!

素晴らしいよ!

ますますご活躍の1年を!

こげママ #- | URL | 2015/01/09 20:03 * edit *

玲ちゃん
先日からコメ返をこちらで書いてますよ~
美瑛は本当に絵になる景色がた~くさん・・
皆さんに刺激を貰い今年は風景写真にもどんどん?挑戦しようと思ってるよ

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/10 08:29 * edit *

こげママ

ありがとう~~
今年も孫ちゃん&カメラライフを充実させたいで~~す

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/10 08:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1042-6df4635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

