可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長い間、ありがとうございました。 

2015/01/12
Mon. 17:00

本日で、こちらのブログは終了させて頂きます。

長い間、皆様と仲良くさせていただいたこと感謝しております。

心機一転のブログは、「穏やかに そっと優しく」です。

http://myphoto58.blog.fc2.com/

また、これからもお時間がある時に遊びにきて下さると嬉しいです。












[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

あら、とても素敵なネーミング
ご贔屓させて頂きますね!

こげママ #- | URL | 2015/01/12 20:32 * edit *

こげママ
新しいブログでも仲よくしてくださいねぇ~~

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2015/01/13 06:18 * edit *

さっそく 新ブログに飛びましたが
このブログではお孫ちゃんや愛犬の桃ちゃんが中心で
私は好きでしたよ。お家大改造もあったね・・・
今度からはネーミングも変わって内容も違ってきますか?
お孫ちゃんも桃ちゃんにもお会いしたい私の思いは届かない?
写真が上手になり被写体の方向が変わる?
チョンコは孫ちゃんたちのお婆ちゃんであって桃ちゃんのママ。これは変わらないよね。 可愛い写真も待ってるからね。
素敵な写真もいいんだけど チョンコが成長して遠くに行かないでほしい。
北海道と富山の距離でおい願しますよ!!!
変な文章ですが私の素直な気持ちでーーーーーす。
又、変わらずに宜しくお願いします。そしてまだ見ぬ顔にも期待します。

reiko #- | URL | 2015/01/13 09:21 * edit *

玲ちゃ~~ん
とても嬉しいコメありがとう~~
うん
私は私・・
どうあがいても私でしかないんだよね
大人ぶっても私らしくないし、すぐメッキがはがれるし~~(-_-;)
生真面目で寂しがりで、大人になりきれないのが私でもあるし~~
そして1番大事で嬉しいのは、こ~んな私を気に入ってくれてるからず~~と7年も8年も私の事をお友達と思ってくれてる訳だし
コメ返しも出来ずでいる時期もコメ入れてくれたお友達にも
感謝一杯だったしね
今回のお引越しの1番の理由は子供の顔出しが気になっていたの
ず~~と前から思っていたの
でも孫ちゃんとの関わり合いを見てホッコリしてくれるという言葉を貰っていたのも現実
だから延ばし延ばしになってた・・
桃も孫ちゃんもそして私自身のちょっとした愚痴も
み~んな私だもん
新しいお友達を作りたいってこれっぽちも思ってないよ
って
大事なお友達を大切にしたいもん
変な話し死ぬまでお友達でいてくれてる友達と思ってる
ネットの世界なのにね
でも身体がしんどくてつらい時期にブログをやっていてどんなに元気を貰っていたか
支離滅裂になってきたね
私らしい写真って結局は桃&孫ちゃんなんだよね
きっと・・・
そして可愛いもの達・・・
最後のこの場所
実はチューリップのつもりだったんだよ
それが手違いから新しいブログを作成したら 、このブログを書けなくなって昨日は朝から1日パソコンとにらめっこ
四苦八苦して記事は書く事に成功はしたものの
写真アップはできなくて・・・
そして皆さんにお礼の言葉すらちゃんと言えないで終わって自分なりに心残りで仕方がなかったの
そんなこんなも私らしいでしょ

玲ちゃん
長々書いてしまったけれど嬉しかった
ありがとう~~~~
これからも宜しくね
そして玲ちゃんの事も応援してるし
ちゃんと分っているつもりだよ
頑張れ
私も頑張るからね

桃マリ #d/CpiV46 | URL | 2015/01/13 10:08 * edit *

びっくりしたぁ~^_^;
ブログ辞めちゃうのかと思って焦りました。。
心機一転新しいブログ始めるんですね。
こちらも楽しみにしてますねV

yurari #- | URL | 2015/01/13 18:49 * edit *

yurari さん
そうですよね
何の予告もなしで「さようなら~~」
なんてビックリですよね
そうイロイロな要因はありますが
カテゴリーもグチャグチャになってきたというのも一つです
新しいブログでもよろしくね

桃マリ #- | URL | 2015/01/14 07:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/1045-1cabc36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

