可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

二人のワンコ? 

2012/02/22
Wed. 08:20

   リックの大好きなドキンちゃんでなくて~ バイキンマン・・

        satoruさんありがとう
    (頭の中と言葉にしている事がチグハグでした泣)
     次回からも朝イチチェックお願いしま~~す

118.jpg 





        2ワン、ぴったり並んで仲良くしてる~~

109.jpg 






       桃ちんのアンヨがメチャ可愛い~~

          シャッターチャンス!!

        ソ~~ト、ソ~~ト・・・
088_20120222074238.jpg 







           あ!!

          起きてしまった!?


108.jpg 




            あ

          見つかったようです


102 (2) 




             急げ!!


          真上から~~~~~


112_20120222074236.jpg 






093_20120222074237.jpg 

ブブッ!!

陸のバイキンマンおパンツをワンコに穿かせて遊ぶMちゃん

って

暇人ですか~~?笑




写真お勉強中の為
設定を変えながらの撮影の為
1枚1枚写真の色見が違います
ご了承くださいです ペコリ


     昨日も訪問&ポチありがとうございます

     本日もポチとしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
    にほんブログ村


     

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ジュンも・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ジュンがいた頃動物園のようにジュンよりも大きなゴールデンやトラ、クマの縫ぐるみで遊んだことを思い出しました。
桃ちゃんを見てるとワンコが居たらまた楽しいだろうなって思うのだけどジュンの闘病生活を思い出すととても迎えられません。

桃ちゃんの写真たくさん見せてくださいね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/22 09:26 * edit *

ドキンちゃんではなく、バイキンマンっす( ̄▽ ̄v
陸くんはバイキンマン好きなんですか~。
ボクもこの前バイキンマンの絵を練習して描けるようになりましたよ~。
是非バイキンマンファンの視点からボクの画力を採点してもらいたいものだ(笑)
桃ちゃんの見返り美人写真はかわいすぎて鼻血ものッス( ̄ii ̄*
犬のぬいぐるみとは良いお友達になったのかな?( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/22 09:47 * edit *

遊んでますね~~♪
バイキンマンパンツかわいいで~すi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/22 11:02 * edit *

勉強熱心なのはいいことですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/02/22 11:25 * edit *

遊び過ぎ‥‥

ガハハハ‥‥
Mちゃん!遊び過ぎ!
ぬいぐるみに,おパンツはかせるなぁ~!(爆)
桃ちゃんも,シャッター音に敏感!?
ラッキーもなんですよ。
寝ててもねぇ~。
なんで?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/22 12:34 * edit *

ぷぷっっ(^m^
子供と動物撮るのは難しいですね。
気配を感じて?振り向いてしまったのでしょうか。
逆に目線が欲しい時には知らん顔だったりして(*^_^*)

@うさこ #- | URL | 2012/02/22 12:47 * edit *

まさか最後にこんなオチがあるなんてー(笑)
写真もいろいろ設定を変えてみるのも楽しいですよね。

コメントのこと、ぜんぜん気にしないで下さいね。
コメントしにくい内容の時はぜんぜんスルーでかまいません。
見に来てくださるだけで嬉しいですから。
ちなみに僕は本当はあんまりカメラのこと詳しくありません(笑)
難しい基本のこととか実は苦手で。
説明書読むのとかもすごく嫌いだし。
なので、かなりいい加減なことばかり言ってますから安心してください(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/02/22 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/105-56a1ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

