可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪山でヤッホ~ その後は・・・? 

2012/02/24
Fri. 08:45

たか~いたかい雪山の上で大喜びの陸・・・

ヤッホ~~~



雄叫びと思い気や・・

バランスを崩して・・・ 

    
                     危ない!!

050 (2) 





あ!!

071_20120224075524.jpg 





あ~~~~~
068.jpg 







069(1).jpg 




止まれ!!
(ストップ!)
         
070.jpg 



         暇そうに?写真撮ってるMちゃんに・・

            Mちゃ~~~ん取って~


072_20120224075523.jpg 




命令されたので下から投げてやる事に・・

073.jpg 






そしてこの笑顔です

014_20120224083047.jpg 








   雪山からヤッホーの記事はこちら
       ↓
   雪やまからヤッホー



      昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

      本日もポチとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

            


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

必死な顔がかわいいですね(^m^
本人は大まじめなのでしょうけど
見ているこちらはほほえましく感じてしまします。

こちらは朝晩暖かく感じることが多くなってきました。
お風邪などひかれませんように。

@うさこ #- | URL | 2012/02/24 09:13 * edit *

おはようございます♪

落ちていくスコップを
「あぁ。。。。」
って感じで見つめている表情がカワイイですね♪
ボクもこんな瞬間を目撃したら写真撮りまくりですね(笑)
そして、スコップが戻ってきた時のうれしそうな顔( ̄▽ ̄*
感情表現が素直なのは素敵なことですね~。
ボクもそう心がけようっと。

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/24 10:18 * edit *

そのまま放置したら大泣きでしたね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/24 10:28 * edit *

コンニチハ*

わ~♪とても可愛い姿を見れましたネ*
子供は風の子!元気な子!そのものだと。。。

雪が止み、冬晴れの下は心地良い感じも???
笑顔のフォトをありがとうございます♡

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/24 11:50 * edit *

かわいい~^^

陸ちゃんの笑顔は青空に映えています。

表情がよくわかるいい写真ですね。
とても明るい写真ですきです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/24 13:37 * edit *

ヒマラヤ登山?!

最初の写真!ヒマラヤ登山みたいですね。
陸ちゃんかっこいい~~~!
と思ったら‥‥
ショベルを落っことして,カッコ悪ぅ~(笑)
自分で,とりに下りなきゃ!(笑)
そこに,あまあまMちゃんが!(笑)
あの笑顔があるとねぇ~。
あまあまになるねぇ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/24 13:47 * edit *

雪ん子、陸くん!

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

2度目の雪かきはちょっと自信もついてお兄ちゃんぽくなりましたね。
こちらは今日は3月の気温で上着も必要ない暖かさでしたがそちらはまだ雪、雪、ゆき・・・ですね。

春の雪解けが待ち遠しいいね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/24 18:54 * edit *

可愛い笑顔に なんでもゆるしてしまいそう(^^)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/25 00:31 * edit *

おはようございます。

雪山のなか、陸くん元気いっぱいですね。
天気がいいからかとっても景色が明るくて
見ててきもちいいお写真!

あごで?つかわれる桃ママさんですが
陸くんの笑顔にはさからえませんね(笑)

ひのあたるばしょ #mQop/nM. | URL | 2012/02/25 03:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/25 05:45 * edit *

お久しぶりです。
スゴイ雪だね~
でも青空の下で遊ぶ陸たん楽しそう♪
陸たん
ちょっぴり丸くなった?
かにゃにも雪で遊ばせたいな~☆
風邪引かないように気をつけてね~

くのいち #- | URL | 2012/02/25 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/107-569d7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

