可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリーズドライのお味噌汁 

2012/02/26
Sun. 05:00

可愛いパッケージに入ったフリーズドライのお味噌汁

まろやか ・ すっきり ・ ゆったり ・・・

150_20120226044246.jpg 





本日はゆったり気分で・・・

091 (2) 



089_20120226044247.jpg 









104.jpg 




お湯を注ぐと「ゆったり」な?お味噌汁の出来上がり~~

お豆腐 ・わかめが入ってましたよ~~

因みに外側はフになっておりました


123_20120226044247.jpg 




明日は「まろやか」を試飲してみるとします




       昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

       因みに猫ちゃんはダイソーさんではありませんです


        本日もポチとしていただけると嬉しいです


               にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



               にほんブログ村     


               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ!これが、お味噌汁だなんて、
可愛いですね~♡
最中に書いてある顔が面白いです☆
まろやか・すっきり・ゆったり・・・
それぞれ、味が違うのかな・・・?
お味噌汁は、体が温まって良いですね♪

くーママ #- | URL | 2012/02/26 08:57 * edit *

フリーズドライ!おそるべし!

ラッキーパパが、ラッキーママの実家に行ったときのことです。
バアバの漬物と料理は、一味ちがうのです。
あるとき、漬物とごはんと味噌汁の朝食!
「さすがにお母さんの味噌汁は、美味しいですねぇ~」
と感心していると‥‥
ママが、それインスタントだよ!
‥‥‥
ラッキーパパは、愕然としました。(笑)
フリーズドライ!おそるべし!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/26 10:32 * edit *

こんにちは。
こんなお味噌汁があるんですね!
面白いですね。
自分はワカメと豆腐だけの味噌汁が好きなので、ゆったりが良いです。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/26 11:17 * edit *

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

孫たちとお留守番してるのでなかなかこちらに伺えなくて・・・
いま下はお昼寝中、お姉ちゃんの方は紙切りして遊んでいます。

フリーズドライの味噌汁美味しそうですね。
ケースがお麩っていいですね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/26 16:00 * edit *

最中かと思ったらお味噌汁だったんですねー。
寒い季節は特に美味しく感じますよね。
あー、お味噌汁のみたくなってきたー。
ご飯まだなので(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/26 20:10 * edit *

おはようございます。

ほんわか・ほっこり、和むお味噌汁ですね。
よくフリーズドライの汁モノスーパーで見かけますが
こんなかわいらしいもの初めてもました。

ネーミングもなるほど!という感じですね。

お味はどうでした??

ひのあたるばしょ #mQop/nM. | URL | 2012/02/27 04:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/109-1fd29346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

