可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

元気になったよ~~~~ 

2011/12/03
Sat. 11:45

  お気に入りのアンパンマン手袋をはめて我が家に
                 やってきた陸

001-3.jpg


003.jpg 






ホッペが真っ赤な陸を心配して

お昼寝の時は

やはりこの方が傍で看病しておりました

何処?


030.jpg 






此処です笑

029-4.jpg



ほら

3日目になると

表情が全然違いますよね





ほ~ら
もう大丈夫!!
016.jpg 

傍で桃ちんパン狙い

(ボケボケ写真です~~~~泣)




Mちゃん3日間の看病疲れ?
遊び疲れがでたのか忘年会で思いっきり
笑い転げて楽しむ事ができましたが
久しぶりの頭痛で起きられず・・・
薬を飲み10時起床~~~~




       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
 
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


                  

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

よくなってなによりですね
この笑顔なら大丈夫ですかね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/03 15:28 * edit *

元気になりましたね^^♪
笑顔を見るとホッとしますね☆

ポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/03 17:28 * edit *

よかった!

陸ちゃんの熱が下がって‥‥
笑顔復活!
何よりですねぇ~。
モモちゃんも、看病!いい子だなぁ~。
陸ちゃんのおこぼれ、もらえたかなぁ~。
こうして陸ちゃんを見てると、
ラッキーパパも同じようにして育てられたんだなぁ~と‥‥
と感謝の気持ちが、ときどき浮かびますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/03 22:13 * edit *

こんばんは♪

陸くん元気になって良かった~( ̄▽ ̄*
桃ちゃんもホッとひと安心って感じですね♪
Mちゃんさんも看病お疲れ様でした~♪
お酒も美味しかったみたいですね。
ボクも忘年会が楽しみです( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/03 23:56 * edit *

陸くん、元気になったみたいで良かったですねー。
うんうん、笑顔も元通りだ♪
Mちゃんさんもお疲れさまでした。
頭痛、大丈夫ですか?(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/04 03:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/11-e04fd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

