可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリーズドライのお味噌汁・・(桃ちん編) 

2012/02/27
Mon. 06:40

  クン、クン・・
本日もやってきましたこの方・・

おかあしゃん今日は


「ゆったり」気分?でいくでしゅか~?

 それとも

「すっきり」気分?にするでしゅかぁ~?

cats3.jpg 







085.jpg 






093_20120227060244.jpg










cats1.jpg 







接近しすぎた為喝を入れられる

         「桃ちん!!


page5_20120227060243.jpg 



          手ってが可愛いくない?




       桃チンには臭いだけ頂いて貰いました

cats2.jpg
   

      湯気の向こうの桃チンの顔が不服そうにもみえます笑





         遠慮気味に・・・・

         チョットだけでも

         ダメでしゅか~~~?
120.jpg 

   手って・・・
     本日の桃・・・・
  手ってが可愛いくないですか?
   (親バカバカで、すいませんです)

昨日も訪問&ぽち&コメありがとうございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメでおしゃべりさせて頂いております


本日もポチとしていただけると嬉しいです



           ブログランキング・にほんブログ村へ


           にほんブログ村           

           

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お味噌汁好き?

桃ちゃん!お味噌汁に興味シンシン!?
いいにおいだから??
ラッキーは、お味噌汁には、見向きもしません。
お手手は、かわいいですよね。
ラッキーは、ちょうだいポーズのとき、
両手を上げるようにトライしましたが、
今でも、なかなかうまくいきません。
うまくいったら、チョーかわいいんですよ。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/27 07:40 * edit *

うんうん、ちょこんと乗っけた手が可愛いー。
美味しそうな匂いだもんね(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/27 07:50 * edit *

キッと香りがいいのね・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

桃ちゃんの様子が手に取るようにわかりますね。

Mちゃんがダメよ~!って言ってる声やそれでも…と寄ってくる可愛いしぐさを想像して=*^-^*=にこっ♪の朝です。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/27 08:11 * edit *

おはようございます。

お味噌汁なのに‘すっきり’って何だろう?
気になります(^m^

あんよ、かわいい~♪

@うさこ #- | URL | 2012/02/27 09:18 * edit *

こういうのは美味しいんでしょうか・・
朝楽チンですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/27 09:49 * edit *

オハヨー

可愛いよ~^^
桃たん 湯気の向こうの桃たんも可愛い~。

ゆったりとか すっきりとか
この面白いお味噌汁を飲んだら
ほんとにそうなりそうだね。
面白いものがあるもんだね~^^♪
で・・・Mちゃん今日は すっきりを飲んだの?
桃たんが選んでくれたのかな~?^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/27 09:50 * edit *

おはようございます♪

最後の手がチョコンと揃ってる写真カワイイ~( ̄▽ ̄*
お味噌汁に興味津々なのですね~♪
でも、アツアツすぎて飲んだらビックリしちゃうからね。
犬さんは湯気が出てる=熱いってことがわからないんですよね~。
うちのモカ部長は熱かろうが冷たかろうが、食べ物にはとことん向かってきます( ̄ー ̄A
一度アツアツのものを与えてみて、痛い目見せたろかと思うのですが
さすがにかわいそうに思えてきます。
ま、どんな味がするのか想像している段階が一番幸せな時間ということで
桃ちゃんには引き続き湯気の向こう側で生唾ゴクリとしててもらいましょう(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/27 09:59 * edit *

ももゆず改め…実のなるきで登場です☆
私ごとですが、ニックネームを改名し、ブログもアメブロにお引越ししました。
実は…これは桃ママさんがブログお引越しして、慣れない作業も頑張って乗り越えられているのを拝見させていただいて、
私も決心しました。
新しいことにチャレンジするのって、年々面倒になってくるのですが、
桃ママさんに背中を押してもらっちゃいました。

うんうん、今日のももちゃんのお手手かわいい☆
そしてお顔も美人ちゃんですよ!
あいかわらず…うちのももとそっくり(これまた親ばか)

実のなるき #- | URL | 2012/02/27 10:01 * edit *

わお~~かわいいお味噌汁があるんですね??
初めて見ました~☆

今日の桃チンはお日様の光があたってキラキラしててとってもかわいいですねi-176

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/27 13:06 * edit *

初めて見ました。
こんな可愛いお味噌汁があるんですね。
桃ちゃん狙ってますね~
我が家の犬もビニール袋の音がしただけで反応します。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/02/28 12:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/110-29081054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

