可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーのゴムひもでネックレス作り♪♪ 

2012/02/29
Wed. 06:30

先日、プチッという音と共にネックレスが切れた

捨てる?


まてよ

以前ダイソーで買ったゴムひもがあったはず・・・





060_20120229054905.jpg 







031_20120229054905.jpg 










035_20120229063001.jpg






025.jpg 








 page_20120229061721.jpg
 仲良くネックレス作りをしました ♪♪♪


    テンプレートの画像ですが、お気付きの方もいらっしゃると
    思いますが以前我が家で撮影した雑貨です
    念願叶ってやっとやっと自分の写真を設置?する事ができました




     昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
    コメ返しは訪問&ぽち&コメに返させて頂いております

   
       日本語が通ずるようになった陸・・・
    言って聞かせるという時期もすぐ終わりをつげるはずです
      もうそこまで3歳の反抗期がやってきます笑


        本日もポチトしていただけると嬉しいです

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        にほんブログ村 

        
              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

あんなゴム紐が‥‥

へぇ~
あんなゴム紐があるんですね。
本来の用途は何なのかな?
ネックレスが切れたら、釣り糸で作り直したことがありますが‥‥
陸ちゃんもあんな細かな作業が出来るようになった?
これからは、どんどんお話できて、
いっそう楽しくなりますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/29 08:01 * edit *

おはようございます♪

さすがDIYのMちゃんさん。
ネックレスが壊れるという非常事態にも柔軟な対応が可能ですね♪
陸くんも一緒にネックレス作りお手伝いしたのですね~( ̄▽ ̄*
こういう細かい作業は手先の練習にもなるので、
良いことですよね~♪
自分の趣味がこどもに還元できる環境があるのって素敵です♪
陸くんはどんな趣味を持つ男の子になるんでしょうねぇ。
その前に3歳の反抗期か・・・
頑張って乗り越えてください( ̄ー ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/29 09:40 * edit *

ダイソーのお品も
桃ママさんの手に掛れば
すばらしいアイディア製品に!

そうっか・・・
リック君、そろそろ反抗期?
それもこれも正常な発達段階ですね!

makimaki #- | URL | 2012/02/29 10:03 * edit *

ダイソーって凄いですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/29 11:03 * edit *

何の気なしに始めたことに子供がのっかってくること、たまにありますよねi-179
ほのぼのした時間が伝わってきましたi-176

TOPのお写真ステキですね~~さすがデジイチi-189
早くほしいっ!!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/29 12:28 * edit *

テンプレートの写真 いいですね~^^
Mちゃんの写真だったんだー!
すごいよー
爽やかです。 好きだな~。

可愛いおててで ちゃんと作っていますね。
お孫ちゃんには 気持ちに余裕をもって接してあげられそうですね。
いつになるかな~^^私の場合
楽しみです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/29 23:21 * edit *

これぞ本当のリメイクですね。
なんでも大切にするって大切なことですよね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/29 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/112-7f4d07e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

