可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちん動画(ハッスル、ハッスル) 

2012/03/02
Fri. 04:45

おはようございます

前回動画初挑戦のときは、動く桃をご覧いただけないようでしたので

今回は動く桃をアップさせていただきますね

テレビの音声はBGM?笑

[広告] VPS




    スーパの袋にハッスルしてます

[広告] VPS


       昨日のカレンダーのお誕生日ケーキのろうそくの数字に
       お気づきの方がいらっしゃったと思いますが
       31でしたよね
       ?????
       次男も3月生まれという事で29+2=31というわけでした
       なので今年のお誕生日は30+3=33になる予定です

       1年前の写真をカレンダーに収めておくと
       1年前の陸&桃の成長ぶりをも楽しめます
       (桃ちんには変化がみられないにが残念です・・笑)

    
       本日もポチ&コメありがとうございます

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させていただきます


  

       本日もポチトしていただけると嬉しいです

        

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        にほんブログ村

        

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

ワ~イ♪ 桃ちゃんの動画だ~♡
桃ママさん、ありがとうございます♪
一心不乱に、ホリホリホリ・・・・・(笑)
ホリホリの後、必ず匂いを嗅ぎますよね♪
桃ちゃん、宝物、発見出来たかな~?
袋で、クルクル回って遊ぶ桃ちゃん、
すごい高速の動きに、若さを感じましたよ~♡
元気いっぱいの桃ちゃんが見られて
すごく楽しかったです~♪

くーママ #- | URL | 2012/03/02 07:34 * edit *

おはようで~す^^

桃ちゃんかわいい~!
ホリホリ?
ゆめもホリホリ シーツでやるよ。
クルクル高速回転は うさちゃんはやらないけどね。
桃ちゃんのかわいい姿に朝イチ 笑ってしまいました。

今日もがんばろーっと!
Mちゃんの声?^^も聞けたしね♡♡♡
今日も雨です。Mちゃんとこは?
また来るね~!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/02 07:58 * edit *

元気!元気!

桃ちゃん!
写真では、おしとやかなレディ!
おっとり型の女の子!
という感じだけど‥‥
やはり、元気なワンコなんですよねぇ~。
見ててニコニコしますね。
あのホリホリ!みんなよくしますが、なぜなんでしょうね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/02 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/02 09:13 * edit *

写真もいいけど動画はいいね~
カフェの桃ちんじゃない動きが楽しい♪
ふだんの桃ちんを覗き見したみたいだよ
雪が大変だったMちゃん地方、例年以上に寒かった札幌
3月のこえを聞くとなんとなく気持ちがウキウキするね~

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/03/02 11:04 * edit *

以前いたマルチーズも袋に興奮してました^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/02 12:31 * edit *

こんにちは♪

桃ちゃんの動きが早~い( ̄▽ ̄*
若さって素敵だ。
うちのモカ部長ではこうは行かないッス。
31の意味は29+2だったのですねぇ。
お話を聞いて納得。
29といえばボクの弟と同い年ですよ~( ̄▽ ̄*
弟なので、この年になっても「まだまだだな」と思ってしまいます。
親から見たらさらに「まだまだだな」なんでしょうねぇ(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/03/02 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/02 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/114-f011df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

