可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

陸の「カーネーション」・・???? 

2012/03/04
Sun. 06:33

 ミシンの向こうには・・・
073_20120304042138.jpg 




067.jpg 









075_20120304033916.jpg 








077_20120304033916.jpg 










083.jpg 








084_20120304033916.jpg 





     連続テレビ小説「カーネーション」ですが、その後も

    毎回楽しみに見ていましたよ~

 何故かお行儀よく正座して見ているMちゃんです笑

時代の流れの中での家族のあり方?子育て&子供の成長&ファッション等など

涙あり笑いありで考えさせられる事が多い番組です

数年前まで12年間程アパレル関係のお仕事をしていたので

ファッションの事も興味深く見ていました


明日から糸子が夏木マリに代わるという事ですね

大好きな女優さんでもありますのでこれからも楽しみです

一緒に正座してみましょうねぇ~~~

      因みに糸子の母・・・・

あんなお婆ちゃんになり生涯を終えたいと思ったMちゃんです




本日のタイトル・・・
  ちょっと無理がありましたね



      昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております


     本日もポチとしていただけると嬉しいです

    


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


にほんブログ村

           



    オマケ
以前アップした我が家のカーネーションです
          ↓
我が家のカーネーション

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ミシン!

昔のミシンを思い出しました。
足でこぐやつ!
見てて、ワクワクした記憶があります。
あれで縫えるのが、ちょっと不思議だし‥‥
男の子だから、あのメカがおもしろかったし‥‥
singer だったかなぁ~。
あのミシン!どうなったんだろう??
陸ちゃんも、似たような感じで、見てるのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/04 08:10 * edit *

見ていますよ・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

陸くんのカーネーション・・・o(*^▽^*)o~♪

本当に縫ったの?一度覚える触りたがるから気をつけてね。。。

昔、知り合いのお子さんが指を縫って(針刺して)大騒動だったのよ…大事にならなかったけど話を聞いてぞっとしました。

それからこのところのブログ村の方のタグ間違っていますよ・・・
ランキングでなくHPが開きます。
気が付くのが遅れて…ごめんね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/04 08:12 * edit *

夏木マリ・・
私も好きです^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/04 09:29 * edit *

興味深く覗き込む姿が可愛らしいです♪
細い糸を上手く撮られてますね~~^^!
いいボケ具合も好きです^^

てっちぃ #- | URL | 2012/03/04 20:14 * edit *

おおー、陸くんめっちゃ真剣な表情!
Mちゃんのお洋服作ってるのかなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/04 20:29 * edit *

陸くんの真剣な顔

ハサミも上手に使えるのですね
凄~い!
めざせカーネーション♪

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/03/05 17:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/116-ba375392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

