可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんも雪山の頂上へ 

2012/03/10
Sat. 07:15

我がの前の雪山ですが、1番高い時の様子です

           驚かないでくださいよ~~~~
129.jpg 



          こ~~んなだったのですから~~~
130.jpg 





    下でチョロチョロ遊んでいると上からお呼びがかかったようです

111_20120310064020.jpg 



桃ちんにとっては相当高い所ですが・・


115.jpg 


        必死で自力で雪山登頂を成し遂げ・・・

116.jpg 




      

      二人並んで雪山から見える景色を堪能していました
171.jpg 



        上で遊ぶかと思い気や即下山するって!!

            アチャ~~~~


174_20120310064021.jpg



        
        昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

       かえでさん
      Mちゃんの写真は温かさ優しさがあって好きだよ
       の言葉がとっても嬉しかったです
        何よりの褒め言葉ですね
        ありがとうございます

      そう自分らしい?写真でいいのですよね
      

        本日もポチトしていただけると嬉しいです  

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  にほんブログ村

           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

凄い雪の山・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

寒いのは嫌だけど一度こういう雪を見てみたいです。。。

陸くんも桃ちゃんも自力で登ったの?
雪に埋もれたりはしないくらい硬い雪なのですか?

この雪が全部なくなるのはいったいいつのことなのでしょう・・・

それにしても真っ白い雪ってきれいですね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/10 08:21 * edit *

雪すごいーー!!
私の考えてる以上に、そちらは降ったんですね!

Mちゃんさんも!テーブルフォト週間(笑)だったのですね~♪
難しいですよね。
でも被写体がケーキ♡ときめきが伝わりますww
Mちゃんさんちは、素敵な小物が多そうなので
撮り甲斐がありますね~
私も私らしい写真が撮れるように頑張ります!

はに #- | URL | 2012/03/10 08:24 * edit *

高さが半端ないですね。
雪の滑り台とか出来ますね。
陸くん落ちても大丈夫な感じの雪なんですか?
モモちゃんも頑張って登りましたね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/03/10 08:37 * edit *

高い!

傾斜の感じが、よく分かりませんが、
高いよねぇ~。屋根のそばだもの‥‥
陸ちゃんが一人で、屋根に登ったら、
見ててとっても怖いけど‥‥
雪山なら大丈夫???
転んでも簡単には、下まで落ちない?
と心配してますが‥‥
桃ちゃんは、登るのはたいへんだけど、
転ぶことはないので、安心して見てられます。
Mちゃんは、大丈夫?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/10 08:59 * edit *

見渡すと凄い雪ですね!

hairpriori #- | URL | 2012/03/10 10:09 * edit *

驚きますよぉ~~~^^!
陸ちゃん&桃ちゃんはこの景色の中育っていくんですねぇ~~
うちの軟弱3兄妹では、生きていけない・・・・・(笑)
たくましいですね^^♪

てっちぃ #- | URL | 2012/03/10 17:19 * edit *

ああ、絶景かな絶景かな・・・
なあんて言ってる場合ではないですねv-164
結婚前に、よく福井県の叔母の家へ遊びに行ったものでしたが・・・
やはりこんな感じでした。
住んでおいでの方たちは大変ですよね。
でも、リック君や桃ちゃんは楽しそう。
きっと、大きくなったら、
リック君のいい思い出になるのでしょうねv-238

makimaki #- | URL | 2012/03/10 18:49 * edit *

ひゃ~(>_<)
一階が隠れてしまって居るのですか?
うっかりしたら遭難してしまいそうですね。
ホントに、同じ日本なのに不思議。

写真、悩んでいらっしゃるのですね。
私は飾る事が得意ではないので
小物を使って効果的に対象物をよく見せるような撮り方は
全く分かりません(^_^;)
ファインダーを覗いていても何を撮りたいのか分からなくなってしまって。
それにあれこれ物を置いたり除いたり
椅子の上ったり目線を低くしたりしている自分が滑稽に思えてしまうんですよねぇ(^m^
誰にも見せたくない姿です(笑)

@うさこ #- | URL | 2012/03/10 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/122-595e9704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

