可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ソ~トソ~ト近づいて・・・ 

2012/03/13
Tue. 06:05

              起こさないよう

             そ~~と、そ~と・・・
40.jpg 




ブブッ

何とも可愛い2ショット!!



004_20120313053610.jpg 






まだ気づかれてないよ

ノビノビしてる・・
011_20120313053656.jpg 




え!!

ウソ~~~~~
014_20120313053610.jpg 




が合ってしまう

何ごともなかったような顔をしています

024_20120313053609.jpg 



実は実は

の桃・・・

警戒心が強いのか

お腹みせしないワンコなのです

これは貴重な1枚

奇跡的な1枚となりました




昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます


ゆきえさん
ゆきえさんに褒められると超うれしいMちゃんです

ラッキーパパ
パパ~~~
ブテックだなんて
パパも少し熟女?ファッションを勉強してママに
プレゼントしてみる?
でも今日のファッションはNGですよ^~~笑

うさこさん
今の時代は婚礼ダンス、着物等など
特に用意しませんよね
北海道でもそうですよ
我が娘にも特に何も用意しませんでしたよ

パーテンションはグットでしたでしょ
頑張りました


かえでさん
長男は31歳なので子供年齢からすると
かえでさんより若干?
イエイエ相当お年を召していると思います笑
はい
私もナチュラル系も大好きです
昨日のお洋服はアップするほどのモノでもありませんね

あねもねさん
痛いところをついてきましたね笑
ジャージ?
ジャージ風?と言ってもらっていいですか?笑


本日もポチトしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 
           にほんブログ村




                     

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

おはようございます

初コメントです(*´∀`*)
桃ちゃんの 画をみて訪問させて いただきました。
桃ちゃん 可愛いですね~v-10
我が家でも良く 見かける風景です。
我が家には 桃ちゃんと同じ 、マルチーズ男の子がいます。
女の子は 可愛いですね~(´∀`*)

また お邪魔します

トド #IFdljVkg | URL | 2012/03/13 07:37 * edit *

桃ちゃん!へそ天なし?

冬の間は、へそ天は少ないですが
夏になると、しょっちゅうへそ天でネンネしてます。
桃ちゃんは、女の子で、おしとやか?なのかな?(笑)
カメラを構えて、そぉ~~っと!近づく‥‥
ガハハハ‥‥
Mちゃんも、パパラッチしてますね。
しかし、シャッター音で起きるんですよね。
ラッキーの寝姿、同じような写真が何枚も‥‥
寝姿!なぜか写真にとりたくなるんですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/13 07:50 * edit *

へそ天は・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

桃ちゃんの寝顔もへそ天の寝姿も、お目目パチクリのお顔と同じように可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪

ワンコのへそ天は警戒心を解いたときにするのですけど我が家のジュンは爆睡の時にはいつもへそ天でした~(='m')くすくすっ♪
ショットランドは尻尾が下がってるので女の子の大事なところはいつもちゃ~~ンと隠してるのよo(*'∇')oウフフフフ♪
一番下の桃ちゃんの写真いただいてもいいかしら?チョッと作りたいものがるの…楽しみにしててね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/13 07:51 * edit *

ちょー可愛いです

ミケるん #- | URL | 2012/03/13 08:22 * edit *

カワイイですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/03/13 09:35 * edit *

おはようございます♪

桃ちゃんリラックスしてますね~( ̄▽ ̄*
お腹なかなか見せてくれないのですか~。
でも、その方が本来の犬っぽくていいかも。
ぶくぶく太ってダラーンとお腹見せるよりも健康的でいいですね♪
最後のおすまし顔もカワイイ♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/03/13 09:46 * edit *

コンニチハ*

桃ちゃん!心地良さそうに寝てますよネ~♪
とても、癒されるお写真ばかりで。。。
春も本番になれば、きっとウトウトとしてくるのでしょうネ☆

可愛いフォトをありがとうございます~♡

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/03/13 10:04 * edit *

気持ち良さそうに寝てますね。
人間がこれだけ気持ち良さそうに熟睡してたら近づいてもまず起きませんよね(笑)
4枚目のポーズ可愛いですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/03/13 10:27 * edit *

動物の居る生活って癒されるんでしょうね~(*^_^*)
私、心のゆとりがないので
お猿子供二人で手一杯です(笑)
私も、子供達もウサギを飼いたいと思っているのですが
現実が厳しいのも知っているのでなかなか踏み切れません(^_^;)

おなか見せの桃ちゃんにポチ♪

@うさこ #- | URL | 2012/03/13 11:29 * edit *

こんにちは。
うふふ(^^)
よ~~く眠っていますね。
桃ちゃんの寝顔可愛らしいです♪ ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/03/13 14:15 * edit *

普段見せない姿の貴重映像なんですね^^♪
さりげないモザイクが・・・・・・愛嬌抜群です(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/03/13 18:28 * edit *

 お久しぶりで~す。毎回ちゃんとお邪魔してるのですが なかなかコメントできなくてごめんなさいです
 今日の桃ちゃん、いつにも増して可愛いい~しかも奇蹟の一枚も見せて頂いて嬉しいです
 いちごは悪さをして見つかった時に 叱られるって思ってお腹を見せてましたよ(ついでにおててもピヨピヨ震わせてました)
 そうそう 前から思ってたんですけど桃ママさん「お手手」のことを「てって」て言われるでしょ?
 実は私もそうなんですよ~
 可愛いい言い方ですよね~子供が小さい時からいわゆる幼児語が大好きで、息子が大きくなって使えなくなってからは いちごに使いまくってましたよ~(笑)
 てって、めんめ(お目目) おべべ(洋服) マンマ(ご飯) たんたん(靴下) おぶちゃん(お水)などなど・・
 耳に優しくて、使うと気持ちがほっこりするような気がするんです
 桃ママさんは今は陸ちゃんに使いまくりですか?
 教育上良くないって言う方もいらっしゃるかもわかりませんが 私は大好きで~す!!

いちごママ #- | URL | 2012/03/13 23:02 * edit *

おはようございます。

お腹みせない桃ちゃんなのですね。
そんな彼女の貴重な一枚(*^_^*)
堪能させていただきました。

実家の柴も小さい時はよく転がってましたが
大人になると警戒してるのかお腹見せて転げなくなりましたね。

子どもが無邪気なのはみんな一緒なんでしょうね。

ひのあたるばしょ #mQop/nM. | URL | 2012/03/14 04:55 * edit *

桃ちゃんの寝ている姿かわいい~
うちのわんこは大胆にもお腹を出して大の字で
しかも寝言まで言って寝てます^^;
いつも気がつくとパソコンをいじってる私にくっついて爆睡
いつの間に来たのと驚くばかりです。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/03/14 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/126-5db193fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

