可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春を感じたくて・・ 

2012/03/14
Wed. 05:40

     春を感じたくて
玄関フードもちょこっと春の装いを・・・

003_20120314045019.jpg 







008_20120314045019.jpg 







004_20120314045019.jpg 





帽子&マフラー脱ぎ捨てた番犬桃

定位置で頑張ってくれてます??


011_20120314045019.jpg 

ペンキ塗りをするらしいです

Mちゃんも桃に負けていられません

すこ~しづつ行動開始?かな?


昨日も訪問&ポチ&ありがとうございます

トドさん
始めまして・・・
男の子のマルちゃんがいらっしゃるのですね
お邪魔させていただきましたよ
またお邪魔させていただきまして
そちらでお話しさせていただきますね


ゆきえさん

加工桃写真ありがとうございます
また後程ゆっくりお喋りさせてくださいね


いちごママさん
いつも遊びにきてくださっているのですね
とっても嬉しいです
コメがなくともきっと遊びに来てくださっているだろう
ブロ友さんたちの事を考えながら
毎日更新させて頂いております

最近よ~~くわかってきたのですよ

体を壊してなが~いトンネル状態の私にワンコを飼う事を
進めてくれたお友達の事を・・・
ワンコが苦手で抱っこもした事もなかった私に
無理を承知で進めてくれた事を・・

わんこがいると
見ているだけで可愛くて、いとおしくて
穏やかな、優しい気持ちにさせてくれますもんね
そして
いつの間にか幼児言葉(赤ちゃん言葉)で話かけていますよね
そんなふうに毎日毎日接していられるから
モンモンとした気持ち
イライラした気持ち
泣きたい気持ち
そんな気持ちがすべて
穏やかな気持ちに変わってしまう事を・
そして
心が落ち着くと体も回復しますね

今の私でいられるのはすべて桃のおかげです


本日もポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   
             にほんブログ村



                                           

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

春近し!

春近し!
ですね。
まだ、風は冷たいけど‥‥
陽ざしは、春?の感じです。
玄関のかざり‥‥春らしいですね。
ピンクの洋服のワンコが、とっても春を感じさせてくれました。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/14 07:46 * edit *

おはようございます♪

玄関回りを、春らしくすると
楽しい気分になりますよね♡
番犬桃ちゃんも、春の装いで
とっても、可愛いですね~♡
マフラーは、もういらないですね☆
こちらも、今年は、寒い日が多くて
春が待ち遠しいです♪
桃ママさん地方も、
早く暖かくなって欲しいですね♡

くーママ #- | URL | 2012/03/14 08:04 * edit *

仕事でよくいろんな方の御宅へ行くのですが、
こうやって玄関を綺麗に飾られている御宅を見ると、
すごくいい気分になります。
可愛くて温かみのある玄関ですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/14 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/14 09:10 * edit *

ワンちゃん・・癒されますよね

hairpriori #- | URL | 2012/03/14 09:27 * edit *

お外は雪が積もっていても
桃ママさんのお家の中は
夢いっぱいの春ですね!v-252
日々の生活を楽しむ名人、桃ママさん。
そのセンスと共に、いつも感心しています。

桃ちゃんの
ペンキぬり、すすんでますかア??

makimaki #- | URL | 2012/03/14 09:28 * edit *

おはようございます♪

ガラス花瓶懐かしい~( ̄▽ ̄*
とても個性的なので、よ~く覚えてますよ♪
色鉛筆?のパステルカラーが春を感じさせますね~。
ペンキ塗りの桃ちゃんも暖かくなったからやるぞ!
って意気込んでる風に見えます(笑)

こちらはほとんど春の陽気です。
風がもう少し温かくなれば春到来って感じですね~( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/03/14 09:36 * edit *

おはようございます^^
Mちゃんトールペイントもやるのね。
かわいいウサギちゃんでお客様をお迎えね。
私もトールペイントしてました(過去形です)
今は写真だけ・・・
こういう可愛いのを見るとまた始めたくなっちゃう^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/03/14 10:54 * edit *

こんばんは
春の気分になりますね~
桃ちゃん かわいく 玄関でお出迎えv-238

本当に 動物には 癒されますよね
私もいろんな面で 救われてます(*^▽^*)

トド #IFdljVkg | URL | 2012/03/14 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/128-8613fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

