可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大きなボイラーを隠す 

2011/12/05
Mon. 06:40

我が家には今時こんな大きなボイラーが存在するのだろうか

と思うくらい大きなボイラーが

今も尚活躍しています

いっその事壊れてくれればいいのに

と思う事もシバシバ・・

存在感が大きいので最初の頃は洋風なパーテーションで隠していましたが

飽きた
   じゃあなくてイメージチェンジしたくて

      和風の衝立て目隠しをする事にした



081.jpg 


以前のパーテーションは背が高かったのでボイラー全部隠れたが

今回のは背が低い為上部が見える・・

そこで私・・・

考えました・・・

30分 DIY・・

ダイソーでワイヤーネット(3枚)を買ってきて


032.jpg 


ペンチでワイヤーを切ろうとするが切れず・・・

また血豆を作りそうな勢いなので

諦めた

080 (2)-2

やはり女のDIYには限界がありますね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチとして頂けると嬉しいです

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ  
     にほんブログ村

     

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪
おぉ!お家の中に、ボイラーがあるのですね☆
こちらでは、見ない光景に、興味津々ですよ♪
パーテーションの代わりに、和風の衝立てとは
さすが、ナイスアイデアですねっ☆
ネットも、色々と使えそうで、良いですね♡
小さなお洋服が、干してある~♪
こんな桃ママさんのセンス、大好きです~♡

くーママ #- | URL | 2011/12/05 07:20 * edit *

怪我しないように‥‥(笑)

DIY!
いろいろたいへんそう!
やはり!適切な道具が必要ですね。
多分、太い針金を切る道具があるはずですよね。
しかし、道具は高いからなぁ~。
怪我しないように‥‥
何か、いい方法はないですかね。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/05 07:21 * edit *

すばらしい!!
このボイラーも魅力的
寒いところ…ってすごい!!
感動です 興味津々…すみません

そして網のカバーも 素晴らしい
殺風景にならない工夫も。。。素晴らしい~~~~~!!!

mikan31 #VgHSZNCM | URL | 2011/12/05 09:06 * edit *

おはようです^^

ココ・・・がいいですね~v-290
気持ちわかります。
手は大丈夫ですか?

私もMちゃんみたいに 家のこと少しは考えて
キレイにしなくちゃといつも 思います。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/05 09:27 * edit *

そちらの気候を考えるとやはりこのくらい大きいのが必要なんですかね・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/05 09:31 * edit *

おはようございます♪

和風のつい立てカッコイイですねぇ( ̄▽ ̄*
DIYご苦労様でした。
そうそう、あまり無茶するとケガしちゃいますからね。
ほどほどで切り上げてくださいませ。
上に載ってるチワワのぬいぐるみがカワイイ♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/05 09:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/05 09:54 * edit *

こんにちは。
和風のつい立てカッコいいじゃないですか!
ダイソーでワイヤーを切る大きめの工具も売ってると思いますよ。
頑張ってもう一度チャレンジしてみればどうですか。

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/05 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/05 14:50 * edit *

こんにちは、ご無沙汰です(笑)  

おうちの中にボイラー??さすが北海道ですね
またまた 良くできてますね

体調はいかが??  今年もあと少しになっちゃいましたね・・・・はやッ

またきますねv-222

#- | URL | 2011/12/05 21:44 * edit *

おはようございます。

おお!大きなボイラー!!
これを隠そうと思うと至難の業…。

わたしならあきらめてしまうところですが
桃ママさんはすごい、
自らDIYとは。

そのアクティブさ見習って
今年こそはタンスの移動をしたいものです(大掃除)。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/06 04:13 * edit *

ボイラーとはさすが北海道・・・
地域色だなあ、
と、いたく感心してしまいました。

「和」のテイストとは
さすが桃ママさん、
センスの良さがきわ立ちますね!
愛らしいお洋服たちも
きっとよく乾くことでしょうv-238

makimaki #- | URL | 2011/12/06 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/13-bb8e0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

