可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つらら 

2012/03/16
Fri. 06:10

昨日は降ったり止んだりですが1日中雪が降っておりました

出窓前の雪山・・・

その雪山の中に居る「雪だるま達」は、健在です

気温が高くなったのでつららができています

(3日撮影)


079_20120316055013.jpg 







082.jpg 







そして昨日・・・

016 (2) 






064_20120316055013.jpg 






寂しい&悲しい事が続いていましたので

昨日は心の中がモヤモヤして

ひとり1日ボ~~と空を眺めながめていました


つららから流れる水滴がMちゃんの涙のようでもありました

お空に向かって
「Mちゃん大丈夫!!、大丈夫!!」て
  声をかけてくださればうれしいかも~~~

甘ちゃんでごめんね

スミマセン

 


   昨日も訪問&ポチ&コメ有賀とうございました

   昨日の三脚ですが言葉足らずで勘違いされたようですね
   申し訳ありません
   三脚を家の中で最初に見た時に
   これ何?が始まりまして1度だけデジカメを設置して
   こんな風に使う物なのだよ
   と教えてあげたのです
   なのでカメラがなくともカメラ=三脚なのですね笑
           笑っちゃうね


      本日もポチトしていただけると嬉しいです

          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

          にほんブログ村
          

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

叫びましたよ!

Mちゃぁ~~~ん!
だいじょうぶぅ~~~~!
元気出せよぉ~~~!
って、大声で、叫びましたよぉ~。←ホントは心の中で!(笑)
聞こえましたかぁ~?(笑)
つららと行ったら、軒下に出来るものとばかり思ってましたが‥‥
ちいさなカマクラにも、出来るんですね。
そして、Mちゃんの心にも‥‥
でも、きっともうすぐ、とけますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/16 08:05 * edit *

大丈夫?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

>寂しい&悲しい事が続いていましたので

何があったのかな?

鳥の声が聴こえますか?
空が青いって見えましたか?
孫ちゃんの笑顔が可愛いって思えましたか?

だったら大丈夫…感情があるうちは立ち上げれるね。。。
頑張るのはとっても辛いけど一緒に顔晴ろうね。。。
空を見上げて笑ってみて・・・元気が出るよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/16 08:31 * edit *

コンニチハ*

わ~まだ、ツララの頃なんですネ?!
こちらは、もうそんな影さえないわ~♪
解け始めた頃って、きっと透明感があってキレイなんでしょうネ ♥  

元気だして~と、このツララが表現してる感じも???

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/03/16 09:16 * edit *

外は寒いんでしょうね・・
関東はなんとなく春っぽくなりました^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/16 09:28 * edit *

おはようございます♪

大丈夫ですか~!元気出せ~!(ノ ̄口 ̄)ノ
何があったかわかりませんが、
嫌なことは気にせず、前向きに頭を切り替えましょう。
・今日はいい天気だな
・今日食べたごはんおいしかったな
・陸くんが可愛かったな
・桃ちゃんがいい子だったな
嬉しい・楽しいことに意識を多く向けるだけで
全然気分が違ってくると思います。
人間は忘れることが出来る生き物ですから
辛い時ほど楽しいことを考えて乗り越えましょう( ̄▽ ̄v

って楽観過ぎかな?( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2012/03/16 09:51 * edit *

おはようございます♪

桃ママさ~ん♡
遠い山口からも、応援してますよ~♪
「大丈夫ですよ~! 応援団は
いつも、桃ママさんの傍にいますからね~☆」
辛い時は、思いっきり泣いて下さい!
涙は、心を軽くしてくれる力があります♪
そして、元気が出てきたら、
思いっきり、笑って下さい♡
また、たくさん良い事が待ってますよ~♪

くーママ #- | URL | 2012/03/16 10:47 * edit *

Mちゃん 大丈夫!大丈夫! 

何があったのか 分かりませんが、
自分の好きな色 好きな物を側に置いて

ゆっくりと深呼吸してみて・・

悲しい事も 和らぐから (^o^)

明日から楽しい事 いっぱい見つかると思いますよ。
幸せは身近にある・・・と思います。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/03/16 23:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/16 23:22 * edit *

何があったんですか?大丈夫?
元気だして下さい!
遠い空から応援してます!

あね☆もね #ChPoOqBw | URL | 2012/03/16 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/130-4b10084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

