可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました 

2012/03/17
Sat. 07:30

昨日はMちゃんに大丈夫!!大丈夫!!

大空から聞こえましたよ

ありがとうございました

震災があってから大きな広い広い空と皆が繋がっていると認識してから

空を見上げる癖がついたようです




人間誰しも大なり小なりの悩みを抱えて生きているのは

百も承知です

ただネットという未知の世界に足を踏み入れ

現実とはまた違った非現実の世界で沢山の方とお知り合いになれ

沢山の自信を頂け毎日を有意義に過ごさせて頂いております

私の私生活のあれこれをこちらでアップすることで

ある意味現実の友より本当の私をご存じになっておられるのでは?

と思ったりもします

013 (2) 
Mちゃん
家族への思い入れが強いのかもしれません
家族に対しての感情が普通の人より強いのかもしれません

厳しすぎる家庭での子供時代を経験したので

我が家族への思いが強いのかもです

体を壊したのもそこからきているのです

土台となっているものがしっかりしていないので

いつも何かが起きるたびにフラフラと心に中に

冷た~い風が吹き付けるのです

なので一生この思いはついて回るのだと思います


ひとつ、ふたつ、みっつが重なって、

そして身近な人の身に今辛い事が起きてるらしい

そのことを知って何かできないだろうか

チッポケな私にでも勇気、元気を与えられないだろうか・・

って・・・・

知らんぷりして言い訳がない・・・

等など堂々巡りな事を考えてしまってます

上手にお話しできませんので上手く伝わったかが心配ですが

そんなような事なのです

023.jpg 


でも昨日はテニスに行き

苦手とするバックストロークが鋭角にきまり・・・

そして得意とするスマッシュも決め気分よくして帰ってきました

そして
昨夜は贅沢して浴槽タップリにお湯を張り(いつもはケチッて最小限のお湯です)

しょうが湯の入浴剤を入れ(これお気に入りです)

のんびりしました


012_20120317071726.jpg 


また今日一日が始まります

お天気も良く気温も上がるという事らしいので
頑張るぞ~~~~




    昨日の訪問&ポチ&コメありがとうございます
   
     昨日は心温かな言葉ありがとうございました
      感謝!!感謝!!です
      ネットしていてよかった~~~
      とつくづく感じました
      そして本日ちょっと我が家事情を書いてしまって
      後悔しない?
      なんて考えてしまいました


      本日もポチトしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


         にほんブログ村

               

      本日もポチトして頂けると嬉しいです

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはよう~^^

よかった!
これからもよろしくネ。

お風呂で 生姜湯ためしてみようっと!^^
私もね 今の一番の楽しみは
一日二・三回自宅で入るお風呂です。
入浴剤を入れてね。
ガス 水道 いいかな~こんな贅沢してって思うけど
ま! いいかぁ~と思ってね^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/17 08:20 * edit *

気分転換とストレス発散!

ときどき、おもい悩むのは、しかたないですよね。
それがないと、人生もおもしろくないかもしれませんね。
苦あれば楽ありで‥‥
と、いうのは簡単なのですが‥‥(笑)
そういうとき、テニスやスポーツで、気分転換とストレス発散!
大切ですよね。
特に、堂々巡りをしてるときは‥‥
気分転換すると、考えが変わったり、
見る目がかわったりすることがありますから‥‥
ラッキーパパも、一人で、考え込みやすいですが
ネットの友達と!いいですね。
リアルの友達にはない何かがありますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/17 09:17 * edit *

ゆっくりお風呂に浸かって癒されてください^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/17 10:32 * edit *

こんにちは♪

みなさんからの声が届いて
良かったです~♡
おぉ!テニスに行かれたのですね♪
スマッシュが、得意なんですか?すごい~♡
肩の具合いも、良くなられたのですね☆
ご家族への思い・・・・じ~んと来ました。

くーママ #- | URL | 2012/03/17 11:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/17 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/17 23:45 * edit *

Mちゃんって、自分より人のこと考えちゃう人なんですね。
優しい人なんだなー。
でもたまにはちゃんと自分のことも考えてあげて下さいね。
なんて、僕なんかが生意気言いましたー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/17 23:46 * edit *

ここ数日、私用でなんだかバタバタいたしておりまして
本日、遅ればせながら
前回の日記をも拝読いたしました。

おっしゃるように、
こうしたインターネットのお友達は
私にとっても、とても大きな存在です、
現実の友より、自分を知っていてくださるかも・・・
という思いは、桃ママさんと一緒です。
桃ママさんとのお付き合いも
すでに長いものになり、
うぬぼれかもしれませんが
お心も多少はわかっているつもりです。
遅ればせながら・・・
空に向かって叫ばせて頂きましたよ~~

makimaki #- | URL | 2012/03/18 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/131-fca705fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

