可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3歳お誕生日おめでとう 

2012/03/19
Mon. 07:45

1昨日陸のお誕生会を我がで行いました


078_20120319065808.jpg


次男と一緒の合同お誕生会の予定でしたが

用事が入りまして陸だけのお誕生会

お爺ちゃんのTちゃんも帰って来られない為

4人で細やかにお祝いです

人数が少ないという事と何でもわかるようになった陸が喜ぶようにと

Mちゃんはワンプレートランチを用意しました


陸たんアンパンマンにポテト喜んでくれるかなぁ~~~
ウインナー大好きだよなぁ~~
ナンテ考えながらルンルン台所に立っていました
なんせ我が子の時から何十年もたってるので超久々ですもん

page_20120319065807.jpg 





ピザ焦がした


096.jpg 










054 (2) 



ケーキ&アイス&チョコ好きの陸・・・

大きな大きなケーキの前に

Mちゃんのランチに余り興味がわかないようです

甘いもの控えたら~~~

と思うMちゃんですが

甘々のパパ&ママ・・・

う~~ん

目下のMちゃんの悩みです泣

唯でさえパパ&ママっ子

これじゃあMチャン益々嫌われそう~~~






そして名カメラマンの写真撮影が始まりました

パパ、ピースして!!


100_20120319071312.jpg 



ママ、コーヒー飲んで・・・



099_20120319071312.jpg 

く~ママさんコーヒカップ見えますか~~?笑




オット!!

名カメラマンのMちゃんでさえモデルさんに注文つけないのに

注文つけてっる~~~笑

そして

Mちゃんにも喝は入る

Mちゃんカメラしたらダメ!!



       「はい」
    
     「承知しました」


     「 あ~~~あ 」

日本語が通じて喜んでいたと思ったのに・・・・

束の間の喜びという事ですかね



      昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

     昨日の日記ですが珍しく夜に書いていましたのでちょっと
     センチになったり余計な事まで書いてしまったようです
     朝読み返してどんなもんかなぁ~~~
     と思いながらもアップしてしまいました
     でもやはり私はネットの友達とはいえ仲良くしていただきたいと
     思うタイプですのアップさせていただきました
     色々思われた方もいらっしゃるでしょうし
     言葉がうまく伝わらなかったのかもしれませんが
     カギコメとか
     メールとかで言葉を頂けたり
     コメでプロ友さん自身の事にも触れて頂きうれしかったです
     益々身近に感じられたよ~~
     の言葉が私の思うところでしたので気持ちが通じた思いで
     うれしかったです
     これかなもず~~~とず~~とお婆ちゃんになっても、
     あ!!すでにおばあちゃんだわ
     ていうか60代になっても続けていきたい思っているので
     ほそ~~くでもなが~~くよろしくお願いします

      5年後くらいにはMちゃんも成長して?
      写真1枚、メッセが一言、二言・・・
      (短い言葉で真意が伝わる
      「そんなブログ」が目標ですので
      それまで?お付き合いくださいね笑

      ていうかその頃は長い文書もかけなくて
       言葉が出てこなくなってるから
       ちょうど良いのかもですね笑

       カーネーションの時間です

      本日もワクワク、ドキドキの時間です


      
       本日もポチトしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 
          

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おめでとうございます(*^_^*)
3歳なんですね。
もうすぐ幼稚園?

私も娘達が赤ちゃんの頃は
一緒にお話しして
手をつないでお買い物に行くのが夢でしたが
子供目線ではどんどんいろんなことに興味を持ち始めて
世界のなかにはママだけだったのが
私の知らないところで夢中になる物を見つけるようになって
ちょっと寂しいです。

Mちゃんさんよりパパママの方が甘いんですね(^m^
うちは私たちが厳しい(うるさい?)分
じじばばが甘甘だから
それでバランスが取れているのでしょうねぇ(笑)

@うさこ #- | URL | 2012/03/19 08:47 * edit *

おめでとうございます!
素敵なプレートですね

hairpriori #- | URL | 2012/03/19 08:47 * edit *

おめでとうございます

もう3歳なんですね。 
コミュニケーションもとれて益々可愛くなりますね。

ゆっこん #mQop/nM. | URL | 2012/03/19 10:30 * edit *

代わりにラッキーパパが‥‥

陸ちゃん!
せっかくのMちゃんのごちそうなのに‥‥
ケーキに目がいって‥‥
ダメだよぉ~!
甘いものばかり食べたら!!
といってもねぇ~~~!
まだ3歳だからね。(笑)
いや!もう3歳?(笑)
とにかく,誕生日!おめでとう!!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Riku Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/19 12:45 * edit *

こんばんは~♪

陸くん、3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
まだ、こうして、コメントさせて頂く前から、
ブログに、お邪魔させて頂いていました☆
陸くんの、赤ちゃんの時から、ずっと成長を
見させて頂いていたので、何だか、親戚の気分です~♡
陸くん、素敵なお誕生日パーティですね~☆
桃ママさん、美味しそうなお料理ばかりです♪ すごいっ☆
ご飯より、ケーキに目がいってしまいますよね~♪
私も、よく母に、怒られてました・・・(笑)
キャ~♪  カップ、使って頂いているのですね♡
すっごく嬉しいです~☆ ありがとうございます♪
桃ママさん、素直な気持ちを、書く事が出来るって、
素晴らしい事だと思います☆
これからも、思ったまま、文字にして欲しいです。
陸くん、本当に、おめでとうございます~♪

くーママ #- | URL | 2012/03/19 19:56 * edit *

お誕生日おめでとうございます!!
笑顔溢れる素敵な一年でありますように〜
ちびっ子カメラマン、なかなかのカメラマンぶりですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/03/19 21:28 * edit *

お誕生日おめでとうv-300
陸ちゃんは幸せですね。
とってもステキなお誕生日会
そして 陸ちゃんはみんなにも幸せを運んでくれている
いいな~!
お孫ちゃんどんなに可愛いのだろう 羨ましいな~Mちゃんがー^^

お料理愛情たっぷり 美味しそう~
手まり寿司風の イカの足?が乗っかっているのが
とても 可愛くてYちゃん見入ってしまいましたよ^^
出窓もお部屋もステキだね。
楽しいご報告ありがとです!

おやすみなさいMちゃん☆
また明日ね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/20 01:46 * edit *

おはようございます。

陸くんお誕生日おめでとうございます!!
はぁ~もう三歳かぁ…。
嬉しいけれど寂しいような…。

名カメラマン!この日も大活躍ですね。
ランチおばちゃんが食べたいです、美味しそう…(*^_^*)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/03/20 04:16 * edit *

陸くん誕生日おめでとうございます。
三歳ね!あっという間だね。
ワンプレート美味しそう
私もここ半年ばかりお弁当作ってないね。
先日カラオケに行った時に食べたお子様プレート
食物アレルギーの私にはピッタリでした^^;
年齢制限がなくて良かった~
陸くん自分の誕生日のお祝いでも名カメラマン大活躍だったのね
負けていられなくなっりましたねMちゃん!
私もがんばろー

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/03/20 12:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/20 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/133-50361ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

