可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

欲しかったモノ、ダイソーさんでミッケ!! 

2012/03/20
Tue. 05:30

以前より探し求めていたものを

ダイソーで見つけました

思わず「ウソ~~~」と声が出たはず・・・




ツルツル頭のこの子・・・

179.jpg 





ちょっと怖いですよね

176_20120320051345.jpg 





¥600也~~~

決してお高い値段じゃあないのでしょうが

ダイソーさんで

¥600と聞くと

ちょっとビビルMちゃんです笑



177.jpg 





ほら
お帽子かぶって貰ったら怖くないよね



182.jpg 




う~~~ん

ヤッパ

怖いかも・・・




184.jpg



               オマケ

            昨日の我が街です

125.jpg



    昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

    3歳の第一反抗期はちょっとてこずるかも~~~
             ですが
    思春期の反抗期を3回も我が子で経験しているMちゃんは
           ビクともしません



               と
           言いたかったけれど

       孫ちゃんの場合は別モンみたいです笑

     涙もろいMちゃん、もう2~3回泣かされました笑


       本日もポチとしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


           にほんブログ村

           
手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

                              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。

探していたんですか?!
これが家になったらちょっと怖いかも~(^m^;
なんて言っている私、元美容師なので
髪がある物ですが部屋にごろごろしてました(笑)
実家に置いてきましたが
あれってどうしたんだろう?
かかしにでもなったかな(*^_^*)

@うさこ #- | URL | 2012/03/20 08:05 * edit *

あんなものが‥‥

あんなものがダイソーに‥‥
何をするもの?
頭のマネキン?と書いてあるけど‥‥
売れるのかなぁ~~(笑)
というか、買う人はMちゃんくらい?(笑)
目がね!ちょっと不気味な感じだけど、
見方を変えれば、そうでもない?(笑)
帽子をかぶった横顔!カッコいいよね。
陸ちゃん!反抗期!
ラッキーパパは、子育て経験がないので‥‥
自分では反抗期は分からないもんね。(笑)
がんばれ!Mちゃん!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/20 08:37 * edit *

わっ! びっくりしたじゃん@@
でも Mちゃんにかかれがセンスバツグンに変わっちゃうから不思議だよね。

雪すごいね。
まだまだ春は遠い?
日本てほんとこう見ると縦に長い?^^
温かくしていてね。

陸ちゃんの成長を楽しみに見守ってあげてくださいね、

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/20 10:56 * edit *

こんにちは。

ダイソーってほんといろんな物があるのね~
欲しい物があったらまず、ダイソーね(^^)
これじゃ、ダイソーの回し者的とか(^^)

それと、
孫ちゃんは別モンにウン、ウンと頷く私が見えましたか、Mちゃん!
昔とった杵柄なんてなんの役にもたちゃしねぇ~ってところ(^^)
でも、十分楽しませてもらっているので、プラス、マイナス、プラスと(^^)

お体を大切に。

風の音 #hizljNKI | URL | 2012/03/20 13:55 * edit *

こんばんは
ダイソーで 売っているんですか?
見たことがないです(^^ゞ
ちょっと 怖いかも。。。
お孫さんは 平気かな?

吹雪いてますね(><)
まだまだ 寒いですね
風邪 気をつけて くださいね

トド #IFdljVkg | URL | 2012/03/20 22:57 * edit *

ヘッドトリソー持ってるよ~o(*^▽^*)o~♪

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日朝早くに出て今夜帰宅しました。

このヘッドトルソー私は真っ黒を持っています。
イベントで使っていますが孫は怖がりますねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/20 23:19 * edit *

いったい何に使うんでしょう・・
美容師はこういうの見慣れてます・・
髪の毛はあるやつですが^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/21 08:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/136-a990533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

