可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよカウントダウンです? 

2012/03/22
Thu. 06:30

                桃ち~ん

               イヨイヨだよ~~
017_20120322062106.jpg 

             「いよいよ」って

                「何?」


               「ヒミツ」

               「はぁ~?」

013_20120322062107.jpg 






10個寝たらわかるはず・・・・


015 (2) 


ふ~~ん

でも

それって

ワタシにも関係ある?

う~~~ん

関係あると言えば関係あるし~~

関係ないと言えば関係ないし~~~





016 (2) 


ふ~~~ん

でも

それって

おかあしゃんにとって

嬉しい事?

お!

核心ついてきたね



ブログ的には嬉しい事

って

言う事にしておくけれど

本心はビミョウ~~~笑





        昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


          本日もポチとしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


           にほんブログ村


           

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

なんだろう??

あと10日?
Mちゃんの誕生日?じゃないよね‥‥
ブログを始めた日?
‥‥??
結婚記念日‥‥
本心は微妙ということは、上の2つじゃないし‥‥
なんだろう?????

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/22 07:45 * edit *

おはようございます♪

んんっ??10日後・・・??
3月31日ですよね☆

ブログ的には、嬉しい事と言う事は、
ブログ開始日でしょうか?
桃ママさ~ん♡
今夜、寝られませんよ~(爆)

くーママ #- | URL | 2012/03/22 08:09 * edit *

4月からの事でしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2012/03/22 08:15 * edit *

?(__!)?(!__)?

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

10日後・・・4月1日?エイプリルフール?まさかね・・・

なになに???気になりますね。。。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/22 09:21 * edit *

おはようございます♪

あと10日後に何が待ち構えているのか。
ブログ開始日と予想しますが、さてどうでしょう( ̄▽ ̄*
そして、その日の記事が楽しみであります♪

それにしても、
桃ちゃんが鼻でウサちゃんを再び
うさみみブリッジの体勢にしているところが
面白いです(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/03/22 09:23 * edit *

え~~?
なにかなぁ??

ブログ的にうれしくて
10回寝たらわかる

やっぱりblog○○周年ですか??
気になっちゃいますよ~~i-201

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/03/22 13:44 * edit *

もしかして・・・

陸くんの入園式かな?
我が家は2日ですo(*^▽^*)o~♪

違ったかな?

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/03/22 18:36 * edit *

こんばんは~

桃ちゃん かわいい~

何がおきるのでしょうか~
10回 ねたら~?
それは ブログ的に あれでしょうか?
楽しみに してますね(´∀`*)

トド #IFdljVkg | URL | 2012/03/22 22:54 * edit *

こんばんは~^^
陸ちゃんの入園式じゃないですか?
嬉しいけど
社会への第一歩!出ていく陸ちゃんに少しさみしさを感じている
大丈夫 陸ちゃんはMちゃんが大好きですから~
二人目のお孫ちゃん誕生予定日?・・・には少し早いよね^^
・・・なんて ちがうかな?

もう 考えちゃうな~^^;
なんだろな?^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/22 23:58 * edit *

ふむ。
なんでしょうか・・・
いづれにしても
近くお教え頂けると思い
楽しみにしています!

いつもながら
桃ちゃん、カワユスv-119

makimaki #- | URL | 2012/03/25 01:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/139-c847d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

