可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初セリア体験、大量買い・・ 

2011/12/06
Tue. 05:30

春先頃でしょうか、マスキングテープが欲しいと思って

あちこちのお店を覗くが無い・・

田舎町はそんな風なので嫌になる

夏頃に札幌に最近出来たらしい「セリア」
ア」」
マスキングテープが置いてあったと 聞いて娘と

(我が街には「ダイソー」「キャンドゥ」しかない )

同じ100均とは思えず

お洒落~~~な雑貨がた~くさん

あれも欲しい、これも欲しい・・・

どれもこれも¥100なら私も迷わず買い物かごにIN・・

店内を一周り、二周りすると買い物かご2個・・・

今度いつ来れるか解らないので「まとめ買い」は仕方がないとしても

これ全部買ったらいくらになる?

ちょこっと品定めしてレジへ



           これはほんの一部です
           この木箱も¥100です
028.jpg 





046 (2) 




046.jpg 




夏は思いがけずDIYに嵌まってしまったので

この冬は小物作りでもしようかなぁ~

ナンテ思ってます




        

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております
      本日もポチとして頂けると嬉しいです

                

                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
               にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

買いこみましたねぇ~。

ガハハハ‥‥
買いこみましたね。
写真は、ほんの一部ですよね。(笑)
ああいう小ものをたくさん買うというのは、
女子高校生?みたいですね。(笑)
若い証拠です。(笑)
見てると欲しくなってきますが‥‥
おじさんは、あってもなぁ~
と思って、買わない?(笑)
でもあれば、心がなごみますよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/06 07:09 * edit *

そうそう
セリアはちょっとおしゃれなんですよね
わたしもすきです
大量買い。。よりチョコチョコでかけちゃあ~
ちょこちょこ買い
けっきょくおなじですかね(笑)
でも気持ちいいですよね大量買い(笑)
それにしても。。センスいいですね~
オシャレです 素敵です

mikan31 #VgHSZNCM | URL | 2011/12/06 08:40 * edit *

私も大好き!

セリア…いちばん近いところで車で1時間半ですが時々行きます。
ダ〇ソーよりオシャレですね。o(*^▽^*)o~♪

木工に使う部品など買っています。。。

そうそう…我が家の新しい板壁に7と8のプレートつけました。
近直の写真でご紹介します。

これらで出来上がったもの早く拝見したいです。

これから私…戦争です!o(*'∇')oウフフフフ♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/06 08:53 * edit *

Seriaで大量買いですか~( ̄▽ ̄*
買い物かご2個は凄いですねぇ(笑)
でも、これからさらにオシャレなDIY作品となることでしょうね♪
かわいいから陸くんに取られないように気をつけて~( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/06 09:26 * edit *

こういうのホントにお好きなんですね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/06 10:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/06 11:05 * edit *

楽しいから いいよ~^^
ついつい買っちゃうよね~

小さな喜びを大きく変えてくださいな
あ!でもMちゃん買いすぎて 小さくなかったね^^

マスキングテープは ブルーや黄色ばかりかと
思っていたら 最近はすごく おしゃれなものがいっぱいで
びっくりでした~

並べて写真を撮りたいけど たくさんは買えないYちゃんです^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/06 12:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/06 17:02 * edit *

こんばんは。
高知は大きな店としてはダイソーしかないです・・・
セリアなんて名前初めて聞きました。
お洒落な小物がいっぱいありそうですね!

家に大きなボイラーがあると思ったら北海道の方だったんですね!
自分は毎年北海道に行ってますよ。

リンクこちらこそよろしくお願いします。

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/06 17:14 * edit *

セリア・・・・・
あまり見ないですけど、この品揃えは魅力的ですね♪
僕がこの店に入ったら、余分な物まで買っちゃいそう・・・・(^^ゞ

Wポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/06 20:51 * edit *

何やら見慣れた物のお写真・・・
と思いきや、
セリアでしたか!
私も100均好きなのでv-8

100均のお品でも
桃ママさんのセンスにかかれば
きっと素晴らしき効果をもたらすことと
思います!

makimaki #- | URL | 2011/12/06 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/14-aee341dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

