可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お邪魔虫・・・ 

2012/03/26
Mon. 06:00

撮影していると・・・・
051 (2) 



決まってやってくるこの方・・・


052.jpg 


ちょっと邪魔!!

桃ちん!

ん?

053_20120326044309.jpg 




ど け て・・・・


言葉が通じるらしい・・

054_20120326044308.jpg 





まだ
邪魔な場所でたたずんでる・・


桃ち~~ん


060 (2) 







の声でお座り・・


アチャ~~~~


モデルさんを要求されたと勘違いしたようです笑

064 (2) 






あの~~~

今日は桃ちんはいらないのです笑

065_20120326044329.jpg 





本日のモデルさんはこの方ですから~~~

3月末なのに、毎日毎日

いつもならドンドン雪解けが始まってるはずなのに

1週間以上マークが続いてます

067_20120326044329.jpg 

春ブーツにモコモコをチョイスです

このハイソータイプのモコモコトレンカはパンツでも

スカートに合わせてもOKです


本日のお写真は
コントラスを調整してみました


昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

昨日は2週間程心の中でモヤモヤしていたものがひとつが解けて
と~~てもと~~ても
嬉しかったです

本日もポチとしていただけると嬉しいです




          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


          にほんブログ村

          
手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!がんばれ!

桃ちゃん!もっと撮影の邪魔して!(笑)
そしたら、もっと桃ちゃんの写真が見られるもんね。(笑)
コントラストの調整?
ラッキーパパは、考えたこともありません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/26 07:49 * edit *

おはようございます~♪

キャ~♡ モデルさんしている
桃ちゃんの可愛いこと~☆
自分からスタンバイをするなんて
さすが、トップモデルさんですねっ♡
↑パパさんも、仰っておられますが、
「桃ちゃん、もっと邪魔して~♪」 (笑)

モヤモヤ、一つ解決して良かったですね☆

くーママ #- | URL | 2012/03/26 08:02 * edit *

「どけて」って「移動して」って意味ですか?
こちらでは「どけて」は「移動させて」という意味になります。
ちなみに「移動して」は「どいて」になります。
ふふっ(^m^
これも方言ですかね(笑)

春になったというのにまだまだ寒いですね。

@うさこ #- | URL | 2012/03/26 08:52 * edit *

おはようございます♪

桃ちゃんはもうモデル業が生活の一部となっていますからねぇ。
「まさかアタチじゃなくて、ブーツがモデルだなんて!」
って思ってるに違いありませんね(笑)

それにしても、まだ雪が降り続いていたのですね。
早く雪解けして春の息吹を感じたいものですよね。
春ブーツとっても素敵です♪
早く履いて歩ける日がくるといいですね( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/03/26 09:55 * edit *

やはり可愛いですね!

hairpriori #- | URL | 2012/03/26 12:27 * edit *

ふふふ・・・
いつも撮ってもらっているから勘違いしちゃった?桃ちんがカワイイですi-179

モヤモヤ、解消されてよかったですね☆
これって、ひとつ心のなかにあるだけで・・・いろんなことの集中力が欠けてしまいますよねi-201
私もときどき抱えますが??ただでさえボケてるのがさらにボケボケになっちゃうので・・・やっぱり気分スッキリ☆がいいですよねi-278

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/03/26 13:26 * edit *

桃ちゃん かわいい~
そうそう お邪魔虫 よくしますね(´∀`*)
今回は モデルではないから お邪魔虫になっちゃったのね
ちゃんと ポーズとっているようにみえます(#^.^#)
やはり 主役は桃ちゃん ですね(笑)

トド #IFdljVkg | URL | 2012/03/26 14:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/26 15:00 * edit *

やっと・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分のところにお返事書いてバタバタで出掛けて・・・やっとお邪魔できました。

桃ちゃん、自分をアピールしたいわよね~o(*^▽^*)o~♪

ママ~!さいきんわたちのとうじょう少なくないでしゅか~~~?!

雪の多い北海道でもこんな風にオシャレできると楽しいですね。
Mちゃん・・・素敵です!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/03/26 17:56 * edit *

桃ちん、呼ばれたら出てきて、違うといわれたらきちんとひっこんで、かしこいですね♪
うちの実家にいる猫ちゃんは、こなくていいときに限って場所を占領して、何度呼びかけても動かず・・・・・。マイペースな猫と、従順なワンちゃんの違いですね!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/03/26 20:27 * edit *

こんばんは~^^
振り向いた桃ちゃんホントに可愛いです。
モデルポーズも決まってるぅ~。
ブーツもステキ☆
さすが Mちゃん
すっかり おばさんのYちゃんだけど
履いてみた~い@@

Mちゃんおやすみなさいです☆(≧∇≦pp)
Mちゃんには鍵いつも開けておきます^^♪
また明日ね!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/26 23:44 * edit *

さすがMちゃん、オシャレー!
桃ちゃんも履いてみたかったのかな?(笑)
モヤモヤ晴れたみたいで良かったですね。
このまま雪もすかーっと溶けてくれたらいいのにね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/27 01:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/142-ac9ab2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

