可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたし服、ちょこっとアレンジ 

2012/03/28
Wed. 05:50

コーディロイのワンピ・・

ボタンを全色変えてちょこっとイメチェンを図ってみました
085_20120328042844.jpg 








ちょっとわかりにくいですよね


079 (2) 






そしてこのワンピにはこのブーツ・・・


076 (2) 


ワンピにパンツをチョイスするとカジュアルになりますよね




そしてもう1点・・・

足首までくるロングワンピ・・
身長が低いから足首までの丈になる訳じゃあないですから~~
といっても
無関係ではないでしょうね


ナカナカ出番がなかったので
丈を調整・・

052 (2) 






ボタンをつけてアクセントを・・・



048_20120328042845.jpg 







こちらは後ろ・・


056 (3) 




うしろのレトロなドアですが

以前ご紹介しましたっけ?

シャービーに仕上がってます



043 (3)

こちらの空間も今年には出来上がってました

すこしづつ新しい空間が出来上がってきてますので少しずつご紹介できると思います

ナカナカ決定~~~

という事でもありますが

途中経過・・

ということでしたらご紹介できますよね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

ひのあたるばしょさん

昨日の椅子ですが
ず~~と探しまわっていまして
やっとやっとアンティーク&リサイクルショップで
お目にかかれました
幼稚園児の椅子も欲しいのですが
目が飛び出るほどのお値段・・・
ちょっと手が出ません
Mちゃん
基本お高いものは我慢できますが
お安いモノは我慢できません

まさしく安物買いの銭失いというやつです

ポチの件ですが皆様はどのような記事に興味があるのか
自分が楽しいだけじゃあなく
遊びに来てくださる方も楽しんでくださるようにと
思っていますので
今日の記事(カテゴリー)に興味があるよ~~~
の方は
お手数でしょうがポチとしていただけると嬉しです


             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


             にほんブログ村 

             
手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

若々しい!

今日の洋服は、とても若々しいですね。
お孫さんがいる人が着る?
という感じではない??
アラサーかアラフォーの人?
と、ファッションがなにも分からないラッキーパパが言ってます。
コーデュロイって、コールテンのこと??(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/28 07:53 * edit *

あっ、ホントだ~お洋服リメイク記事☆おそろいですねぇi-179

これボタン結構な数じゃないですか~~
地味に大変だったのでは・・・
私ボタンつけ、苦手ですi-202

ボタンの色違いかわいい~~♪
シャビーなドアも素敵ですねi-176

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/03/28 14:09 * edit *

ブーツ・・いいですね

hairpriori #- | URL | 2012/03/28 17:10 * edit *

すてき・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪

素敵・・・すてき!
私もボタン…全部色も形も変えたりしたりします。o(*^▽^*)o~♪

ワンピースもスカートももう5年位来ていません。

シャビーなドア…いい感じに仕上がっていますね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/03/28 19:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/28 23:54 * edit *

おはようございます。

相変わらずのおしゃれ度に
ひれ伏す私です。

毎日ジーンズばかりな私。
少しは桃ママさん見習わなければなぁ・・・。

お返事ありがとうございます。
やはりなかなかないのですね。
私もネットやなんかで探したのですがお値段が…(T_T)

今新居を考えてて
扉もとても参考になりました!

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/03/29 04:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/144-b7349d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

