可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワイングラスの中の桃 

2012/03/29
Thu. 05:45

第1段はワイングラスの中の「ちょこれいと」

     ↓
ワイングラスの中の「ちょこれいと」


第2弾はワイングラスの中から飛び出た「ちょこれいと」

     ↓
ワイングラスから飛び出た「ちょこれいと」

そして第3弾もあったのです

しつこいですか?
これ
最後ですから見てやってください

      
114.jpg









139_20120329043553.jpg 




              本犬・・・
         ワイングラス撮影してると

           勘違いしていたらしく
     
            じっとしてました
    








133.jpg 












デケタ~~~^


150_20120329043938.jpg






157.jpg



        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

       皆様はどのカテゴリに興味がおありでしょうか?
       参考にして日記を更新したいと思っておりますので
       楽しかったよ~~
       とか
       このカテゴリーに興味があるよ~~
       の方は
       是非是非ポチトしていただけると嬉しいです

       因みに昨日の内容は面白くなかったようですね(泣)

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

       にほんブログ村


       
手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

最初の写真!

最初の写真と最後の写真!
いいですねぇ~~!
ラッキーパパには、こういう写真は
絶対に撮れませんね。(笑)
アウトドアで、少し、がんばります。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/29 07:38 * edit *

おはようございます~♪

キャ~♡  グラスの中に、
可愛い、可愛い、桃ちゃんが~♪
上手に、入ってますね~♡
すごく、良いお写真ですね☆
こういう撮影を、思いつく桃ママさん、
さすがです~♡
私は、桃ちゃん、陸くん、雑貨の
ブログ記事が大好きです~♪

くーママ #- | URL | 2012/03/29 07:44 * edit *

大好きなワインだけどこっちの方が絶対好き

コゲママ #- | URL | 2012/03/29 08:27 * edit *

アルコールはダメだけど・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

グラスの中の桃ちゃん、可愛い~~!
いい具合に撮れましたね。遊び心好きですo(*^▽^*)o~♪

私はアルコールはダメだけどワインはほんの少しなら飲めます。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/03/29 08:42 * edit *

おはよ^^

いやいや 昨日の話題大好きですよ。
私もMちゃんみたいにオシャレしたいなと思いつつ
すっかり おばたんの今日この頃でして
これじゃ~~~ いけまへん と思いかえすのです。
Mちゃん これからも私を刺激してくださいな。

桃ちゃんのグラス越しの可愛いお顔
面白い写真です。
最後は超ベリーグッドです☆
モデルもいいもんね♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/29 10:16 * edit *

こんにちは~

パソコンが調子悪くて騙し騙し使っていたのですが
とうとうダメなようで昨日新しいパソコンが来たのですが
パソコンに弱い私。・・・昨日は設定できずまたVistaに接続しました^^;

グラスの中の桃ちゃんかわゆい
このバージョンで富士山を撮っている仲間がいます。
よっしゃ!私も我が家のメイを撮ろうかな~ってミニチュアダックスじゃ
無理かもね(笑)

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/03/29 12:27 * edit *

肖像画みたいでうsね^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/29 13:48 * edit *

うまく真ん中に入ってくれましたね~♪
ウロウロしちゃうからなかなか難しいでしょ??
赤ちゃんとか動物とか・・・
じっとしていてくれないのでいつもうまく撮れませんi-229

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/03/29 13:58 * edit *

おはようございます♪

ワイングラスの中の桃ちゃん♪
チョコレートから桃ちゃんへ。
その発想が素晴らしいですね( ̄▽ ̄*
じっとモデル業をこなしている桃ちゃんも素晴らしい♪
こんなお利口さんなモデルさんを抱えている
Mちゃんプロダクションは将来安泰ですなぁ(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2012/03/29 16:31 * edit *

ほんとだー、桃ちゃんがグラスの中にー!
ナイスアイデアですね。
でもピント合わせ、難しかったでしょうねー。

どのカテゴリも楽しみですよ。
中でも陸くんと桃ちゃんの写真は特に楽しみです♪

あね☆もね #- | URL | 2012/03/29 21:30 * edit *

ワイングラスの中に
桃ちゃんを入れちゃう!?

その発想力が豊かで
桃ママさんのセンスのよさを思います。

ワイングラスの中に入った桃ちゃん、
常にも増してラブリーで、ございまする~~

makimaki #- | URL | 2012/03/30 00:33 * edit *

行ってきま~す。

今日(30日)は、これから日曜日までお出かけで~す。
法事で、掛川に行ってきま~す。ポチ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/03/30 07:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/145-475f4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

