可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

片思い・・・ 

2012/03/31
Sat. 05:00

先日遊びに来た時に「かぼちゃ団子」を一緒に食べた

お箸も上手に使えるようになってきたよ
004m.jpg 










005 - コピー 









019m.jpg 







027_20120331045512.jpg 






010 (2) 




どの顔も可愛くてデレデレ、ニタニタしてしまう
Mちゃんです



最近またMちゃん嫌われてきた

また
片思い・・・


本日「カーネーション」最終回ですね
今日も正座してとします

そして

本日保育園の卒園式です
娘に
誘ってもらったので行ってきます



昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます

結婚記念日おめでとうのお言葉有難うございました


本日もポチトしていただけると嬉しいです
新しいランキングにも登録してみました
そちらもポチとしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


           にほんブログ村

           

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ほっぺがプクプクですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/03/31 10:08 * edit *

ホントどの顔も可愛い笑顔ですね。
子どもの笑顔って何時見ても癒されます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/03/31 10:09 * edit *

こんばんは^^
卒園式なのですね。
かわいいでしょうね。
おめでとうございます。

陸ちゃんほんとに可愛い
二枚目の写真とってもいいですね。
目をひきます
つぶらな瞳☆がかわいいです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/03/31 20:18 * edit *

片想い・・・
お気持ち、よおくわかりますよ!

何しろ、
こんなお顔を沢山みせられたんじゃあ、ね!v-238

makimaki #- | URL | 2012/04/01 07:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/147-305e3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

