可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たこ焼き&ウインナ―焼きに挑戦!! 

2012/04/05
Thu. 06:05

今週はお預かりデー1週間・・・

陸が退屈してママを思い出して泣かないよう

淋しい思いをしないよう毎日必死です

昨日はたこ焼き&ウインナー焼きに挑戦です


014_20120405055656.jpg 









023_20120405055655.jpg 





完成~~~~~!!



004_20120405055657.jpg 






008_20120405055656.jpg 



勿論ママ&パパにもお持ち帰りして貰いました



       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

     お帰りの際にポチトしていただけると嬉しいです


    
           
           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


           にほんブログ村

            

         手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。

ミケるん #- | URL | 2012/04/05 07:14 * edit *

へ~(*^_^*)
Mちゃんさんのおうちはコンロで作るたこ焼きプレートなんですね。
こちら、大阪ではありませんが(偏見?笑)タコ焼き器持っているおうちが多くて
子供たちと集まるときに作ったりします。
ウインナーおいしいんですよねぇ(^m^

@うさこ #- | URL | 2012/04/05 08:16 * edit *

ウインナー焼き!?

たこ焼きのタコの代わりに、ウインナー!
そうかぁ~。
これって、陸ちゃんうれしいよね。
大人は、タコのほうがいいけど!
ガハハハ‥‥
陸ちゃん!うれしそう!
桃ちゃんは、たこ焼きの皮だけ?(笑)
そうだ!
ワンコには、ウインナー焼きだね。
ほんのちょっとだけ、ウインナーを入れたヤツ!
いいかも!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/05 08:41 * edit *

我が家もそろそろたこ焼きパーティーしよっ^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/05 11:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/05 11:47 * edit *

こんにちは♪

Mちゃんさんは陸くんのために
なんでもしてあげて素晴らしいですね( ̄▽ ̄*
最後の陸くんの嬉しそうな顔たまらないです♪
陸くんとの共同生活の1週間は大変かもしれませんが
頑張ってくださいね♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/04/05 13:30 * edit *

ガス火なのに上手に焼けてますねー!
私はガスで焼くフライパンタイプのやつでうまく焼けなくて
電気タイプのものに買い換えましたよi-201

我が家でもウインナー入れます☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/05 14:12 * edit *

1枚目の写真で焦げてない?と心配してしまいました^^;
上手に出来上がりましたね。
中身はなんですか~~~?
私外はカリッ!中はトロ~が好きです。
あ~たこ焼き食べたくなっちゃった。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/04/05 15:05 * edit *

たこ焼き・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いま雷で気にしながら書いています。。。

我が家も電気のたこ焼き器があるので孫が来た時時々やっています。
たまにホットケーキミックスでチーズやウインナ入れて作ります。

陸くん楽しそう!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/05 17:24 * edit *

はじめまして♪

今日、ご訪問ありがとうございました。
うれしかったです!

Mちゃんさんとは、同年代のようですne♪
私共の夫婦は来年、真珠婚式です。
毎年、二人とも記念日をわすれているんですヨ・・・

お孫さんのお世話が出来て
とっても「うららまし~!」です。
早く、お世話させて!・・・息子に耳たこが出来るぐらい言ってます。
まだ、結婚してないの~

爪楊枝を口にくわえてる写真
あどけない顔が
「か~わいい♪」ですね

mayu #- | URL | 2012/04/05 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/152-5d211ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

