可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガスレンジカバーでスッキリ 

2012/04/06
Fri. 06:40

台所って油でベタベタになってしまうので

我が家の台所は、な~~んも置いていません

スッキリ・・・

ちょっと殺風景かもです

ガスレンジがむき出しになっているのがイヤで、ず~と以前

通販でカバーを見つけてスッキリです

001_20120406062202.jpg 







006_20120406062200.jpg 









003_20120406062201.jpg 






この茶色の扉・・・

気に入らないので思いきって処分して

買い替えようかと思っていましたが

処分する勇気があるなら?

DIYしてみようかなぁ^~~

なんて昨年から考え中です


本日もチョロチョロとお邪魔虫が・・

桃ちん~~

ん?


何って感じで首をかしげているのが解りますか?


ど け て・・・
007 (2) 





ハイ・・



桃ちんのお耳、しっぽですが

ピンクで春色になってます

見えますか?


009_20120406062203.jpg 






010_20120406062203.jpg




昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

ガスの上でのたこ焼き器ですが
今時こんなのありませんよね~~~
我が家でも電気のたこ焼き器がありましたが
娘が持っていきました
使うことがなくなった
このたこ焼き器も小物入れとして活躍?していましたが
ふと思いたって急遽たこ焼き作成したって訳です



本日もポチとしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

         にほんブログ村

        
         

         手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

キャー♪ 桃ママさんちの、レンジ回り
なんて、キレイなんでしょう♡
羨ましい限りです☆
なるほど!ガスレンジカバーなる物が
あるのですね♪
確かに、スッキリして、とても良いですね☆
こんなに、キレイなお台所だったら
お料理も楽しくなりますね~♡
あらっ♪桃ちゃん、ピンク色に~☆
桃ちゃん、とっても可愛いよんっ♡

くーママ #- | URL | 2012/04/06 07:19 * edit *

いるよね~モデルルームのようなお台所維持してる人って!Mちゃんもでしたかうちなんか画になりません。大晦日位かな?見せられるのは。桜色桃ちゃん可愛い

こげママ #- | URL | 2012/04/06 07:35 * edit *

そんなのあるんだ!

ガスレンジのカバー!?
そんなのあるんですね。
知りませんでした。
確かに、カバーをすると、すっきり!
いいですね。
茶色の扉!DIYで白に?
スプレーでやれば、きれいに出来そうですが‥‥
Mちゃん!がんばれ!
桃ちゃん!邪魔しないようにね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/06 08:47 * edit *

おぉ~~スッキリシンプルですね♪
やっぱりこうなっちゃいますよねぇ・・・
素敵に飾りたいけど・・・飾れないまま時は過ぎてi-202

カバー、とってもいいですね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/06 14:26 * edit *

きれいね~o(*^▽^*)o~♪

Mちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は午前中病院で半日つぶれたので今頃です。
ガスコンロのカバーって別売りがあるのですね。
火を使わないときには広く使えていいですね。

この扉がどう変わるのかな?1番簡単なのはペイントデスケド・・・Mちゃんは?

我が家キッチンはすべて真っ白です。
隠す収納と見せる収納どちらも利点あるけど・・・
いろいろ迷います。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/06 14:57 * edit *

こんばんは^^

きれいなキッチン☆
ステキに暮らしていますねMちゃん

桃ちゃん ピンクにオシャレしたのね
かわいいわ~♡♡♡

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/06 23:39 * edit *

おはようございます。

おお!すっきりなキッチンですね。
性格かなぁ…。
うちはもういろんなものがありすぎで

桃ちゃんも春仕様。
かわいらしい(*^_^*)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/04/07 04:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/154-91197b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

