可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造・・・ 

2012/04/11
Wed. 06:10

押入れって昔は必須でしたが

時の流れにしたがって不必要になり

オマケに使い難いスペースになってきて色々、試行錯誤で何度も何度も

模様替えをしてきました

今回は襖を思いきって取り外してオープンに・・
024_20120411052805.jpg 





和なのであえてセピア色にしました

010 (2) 





和というより南国風ともいえますね


洋服をコデネィトしやすいよう?
何を着ればよいか迷わないように
扉を開けると
ビッチリとキャミ&半そで、長そでのカットソーが
陳列されています
009 (2) 





014_20120411052750.jpg 





背後の布の後ろには衣替えした洋服&小物をいくつかのボックスに
入れて収納しております

015_20120411052751.jpg 









018_20120411052750.jpg 







021_20120411052750.jpg 






昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます

昨日は陸ちゃん頑張れ~~~

メッセ有難うございました
沢山の試練を繰り返しながら逞しく育っていくのですよね
私もそうでしたし、我が子たちもそうでした
なのに孫ちゃんとなると笑い顔、泣き顔に
超敏感になるようです
陸の半泣きの左手はピース
右手はママの手をしっかりと握りしめているのですよ
パパっ子だった陸・・・
最近は超ママっ子のようです
ママっ子の次はMちゃん子?
期待したいものです



      本日もポチトしていただけると嬉しいです
             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

             にほんブログ村

             

             手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはよ^^
今朝は早起きのYちゃんです^^;

さすが!!押入れステキに変身させちゃいましたね。
ブティックみたい。

Mちゃんっ子^^
あはは~ それはいいですね!!
でも今でも十分いいな~☆
羨ましい~!

今日もMちゃん Yちゃん一日ガンバロー!っとネ!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/11 06:27 * edit *

頑張ってるるね~o(*^▽^*)o~♪

日本の押入れは便利な機能ではあるけど部屋作りの雰囲気的には邪魔になりますね。

ステキに変身させてここでMちゃんのファッションが決まるのね?
昔、マンションタイプの社宅に住んでいた時子供が小さくて、押入れを下をオモチャなどの置き場所に上をベッドに部屋には2段ベッドを置いたときがありました。

収納の見直しで最初に言われるのが押入れ・・・
こんな風に変身は素敵ね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/11 06:52 * edit *

そおいえば押入れって最近の家にはないかもしれませんね

hairpriori #- | URL | 2012/04/11 07:58 * edit *

おはようございます♪

コレって値札つけて家を開放したら
お店になっちゃうんじゃないですか~( ̄▽ ̄*
そう思うくらい、綺麗にディスプレイされてますねぇ♪
ボクは小さい頃、友達が押し入れを机としてDIYして
使っているのを見て、羨ましく思ったことがあります。
なんだか押入れの中が秘密基地になっているような気がして。
上下二段の押し入れには無限の可能性が秘められていると
幼心ながらに思っていました(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/04/11 09:58 * edit *

押し入れ‥‥

一戸建ては,押し入れも豊富でいいですよね。
ラッキーパパのマンションは,押し入れは狭くてぎゅうぎゅうです。
入りきらないものは,ラッキーママの実家の押し入れに‥‥
Mちゃんのように,オシャレなことはできません。(泣)
南国風!いわれてみると,ぴったりの表現ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/11 12:36 * edit *

ほうほう・・・
カットソーもキャミもハンガーにかかっているのですね??
それは確かに「これにしよっかな~」「いや、こっちかな~」がやりやすそうi-184
私はタンスにたたんで入っているので、広げてみて「いや、違うな・・」で又たたみ直して入れて、がめんどうでi-229
うちにもかけておけるスペースがあるといいのですけどね~~
他の方の収納方法って「目からうろこ」のとき、ありますよね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/11 13:23 * edit *

こんばんは♪

おしゃれに、素敵な“見せる収納”が出来ましたね♪
壁飾りの欄間?!・・・ですか~
それも、付けるところが、とってもおしゃれですね♪

我が家は、
和室を洋間にリホームしたときに
襖をクローゼットの扉に替えて頂きました。
ディスプレイに自信の無い私共は
“隠す収納”にしました。

mayu #- | URL | 2012/04/11 17:35 * edit *

わー!キレイに整理整頓されてますねー。
すごいなー。
なれ?MちゃんO型でしたよね?(笑)
僕の押入れ、絶対見せられませーん!

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/11 20:32 * edit *

まるで素敵なブティックのよう・・・
桃ママさんのセンスが
こんなところにも、キラリ光りますね!

makimaki #- | URL | 2012/04/12 01:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/159-42bad0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

