可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

身長2メート以上の我が家のクリスマスツリー 

2011/12/08
Thu. 07:25

昨年陸に喜んで貰おうと思って我が家の庭のオンコの木に

クリスマスツリーの飾り付けをしてみました


165.jpg






048.jpg 


1歳児の陸には解る訳もなく私が飾りつけをして一人喜んでいました



今年は一緒に飾りつけをして

楽しもうと思っていました





12月2日

因みに後ろの木達は裏のお宅のものです

008-001.jpg


そして

12月6日


037.jpg 




この大イベントだけの為に

おんこの木だけは雪囲いもせず頑張って貰おうと思っていたのに
 


他の木はこんな風に雪囲いをしています

043.jpg 





今朝のオンコの木です


004.jpg




言葉を失くしません?

失くしますね



   昨年は最近の異常気象で年末まで珍しく雪が無く喜んでいましたが

   年明けてすぐに連日の記録的な大雪の為交通網もストップ

   観測史上何番目?の積雪量でしたが・
・・

   今年はもう既にこんな状態・・・

   この冬どうなる?

   
   その前にホワイトクリスマスどうする?

   どうしよう~~~~泣





              因みに名カメラマンが撮影した


         昨年のイルミネーションのクリスマスツリーです
(笑いの絵文字で誤魔化す)


  1年たったカメラマンの腕は、こうご期待ください  






241.jpg




     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

   コメ返しは訪問&コメ&ポチにかえさせて頂いております


     本日もポチとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        にほんブログ村


                   

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

凄い雪ですね・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
やっぱり北海道は寒そうですo(*'∇')oウフフフフ♪

陸くん…やっぱり2歳8か月だったのですね~o(*'∇')oウフフフフ♪

こちら昨夜から雨です。
私ってね晴れ女のようでイベントの前に降っても当日は上がる・・・
今回も昨日は雨マーク出ていたのにとってもいい天気で今日は本降りの雨です。
部屋の片づけだけはしておかなくては落ち着きませんので今日1日頑張ります。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/08 08:02 * edit *

ホワイトクリスマス・・
関東の人間は憧れますが毎日では大変でしょうね・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/08 08:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/08 08:06 * edit *

おはようございます^^

私にとっては憧れの雪なのに
いつもだと 大変かもですね。
でも楽しんじゃおうよ♪ って 勝手に言ってますけど
すみません。

陸ちゃんと飾りつけ
想像しただけで 楽しくなっちゃいます。

明日朝からこちらも寒くなりそうです。
Mちゃんも冷えないでね^^
Yちゃんも冷えないように気をつけます。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/08 09:10 * edit *

おはようございます♪

2mのクリスマスツリーですか!( ̄口 ̄*
凄いですね~。ちゃんと飾り付けにしてあって素晴らしいです♪
でも、雪で凄い姿になっちゃうんですね~。
それでも外に出して飾ると背景の雪が良い感じで絵になりますねぇ( ̄▽ ̄*
名カメラマンって陸くんですよね?
この写真陸くんが撮ったのですか?
なんかすごく幻想的な感じで撮れてるじゃないですか~。
おたまじゃくしになっている電飾を除けば
背景のボケ感といい、発色といい、素晴らしい写真だと思いますよ。
こりゃ天性の才能ですね( ̄▽ ̄*
素晴らしい!
P♪

satoru #- | URL | 2011/12/08 09:38 * edit *

ツリー

こんにちは。
折角、陸くんに喜んでもらおうと思ってたのに・・・
こんな一気に雪が降っちゃったんですね!
自然相手なので仕方無いですが残念ですね。

この雪を家の息子が見たら喜びそうです(笑)

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/08 10:41 * edit *

おぉ・・・・

こんにちは~♪
去年のツリーの飾り付け、よく覚えてますよ~☆
まだ1歳だった陸くんには、よく分からなかったんですよね。
今年こそは、一緒に飾り付け~♪と、楽しみにしてらっしゃったのに
いきなり、この雪ですもんね~・・・グスン・・・
桃ママさんの、言葉を失う心境、よく分かります。
じゃー、今年は、お家の中にツリーを用意して
陸くんと、一緒に飾り付けしちゃいますか~♪
桃ちゃんも、お手伝いしてくれるかも~♡

くーママ #- | URL | 2011/12/08 12:47 * edit *

すごい雪ですね。

今年は,すごい雪ですね。
去年は,飾り付けた後に,
ちょうどいい具合に雪が降ったという記憶がありますが‥‥
ホワイトクリスマス!は,憧れますが
こんなにたくさん降るとねぇ~!
ちょっと困りますね。(笑)←笑いごとではありませんね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/08 13:01 * edit *

わ~~
ツリーにはやっぱり雪がなくっちゃ!
なんて言うのは
やっぱり雪のない所へ住む者の
勝手な言い分かもしれません。
毎日毎日の生活者の方がたは
さぞや、大変でおいででしょう。

けれどもやっぱり
真っ白い雪の中のクリスマスツリーは
美しくあこがれます。

桃ママさんの優しいお気持ちは
きっと陸君にも
伝わることでしょうv-255

makimaki #- | URL | 2011/12/08 15:47 * edit *

お・おはようございます。

今年はもうこんなに積ってるんですか???
ただただびっくり!!
そんなに寒い??

広島は相変わらず雪とは縁遠いので
不思議な感じです。

ホワイトクリスマス決定ですね、ほんと。
雪などで事故ありませんように…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/09 05:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/16-6b526c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

