可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとやっとミッケな雑貨 

2012/04/12
Thu. 19:00

           これな~~~んだ

              ?

              ?


              ?
207.jpg 





                

       


200.jpg 

そう

試験管セットです

こんなイメージのモノを探していたんだ


204.jpg 







や~~とや~と出会えた

194.jpg 





どんな風に遊ぼうかなぁ~~~

191.jpg





               9日の日

          と~ても嬉しい事がありました

     1日中、正確には半日ですがニタニタしていました

     みなさんにもお知らせしたくて仕方がないのですが
  
        もうちょっと待ってくださいね~~


            じらして御免なさい



       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

       コメ返しは訪問&ポチに返させて頂いております

      本日もポチトしていただけるとうれしいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

           にほんブログ村                     

           

           手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんにちは♪

おぉ!試験管セットなるものが
あるのですね♡
お花を飾ったら、可愛いです~♪
さすがですねっ☆
嬉しい事があったんですね~♡
何かな?何かな~~?(笑)
楽しみにしてま~す♪

くーママ #- | URL | 2012/04/12 13:59 * edit *

おもしろい試験管立てですね。

おもしろい試験管立てですね。
ラッキーパパは、理科系なので、
化学の実験で、試験管立ては、よく見ました。
3本しか立たない試験管立ては、見たことありません。
これって、実験につかうものではないのかなぁ~?(笑)
うれしい事って、何だろう???

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/12 20:59 * edit *

あ、これ可愛い!
一輪挿しにピッタリですね。

で、いい事ってなんだろー!?
なんか知らないけど、
僕の方がドキドキしてきました(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/12 21:22 * edit *

私も・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は(もう昨日)広島でした。。。

私は試験管そのものを縦に吊るすタイプのものを持っていますが先日アンティーク風アルミ台に横に3つの瓶が入ったのを買ったばかりです。
同じような感じで使います。

嬉しいこと?
多分…想像がつきます。
希望どうりになったのかな?
私のカンは当たってると思うよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/13 01:22 * edit *

なんて可愛らしい一輪挿しなのでしょうv-238
とってもラブリ~~!

嬉しいことってナアニ??
お聞きするのが楽しみい~~

makimaki #- | URL | 2012/04/13 19:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/160-2e5abe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

