可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サークル会員写真展? 

2012/04/13
Fri. 06:50

お久しぶりで~~す

ん?

昨日も更新してない?

って

話しですよね


実は1昨日、Mちゃん

お二人と1ワンで退職祝いという肩書で

プチ温泉旅行に行ってまして昨夜は7時過ぎに家に戻りました

なのでまる1日皆様とお会いできなかったような錯覚です

風邪をぶり返したようでもあり昨日は熱がある中帰ってきました

なので旅行の様子は明日アップさせて頂きますね 
 





本日は

先日の写真サークル「スイーツ撮影会」のお写真の展示の様子を・・・
 
途中経過らしいです


どのお写真かわかりますよね


DSCF2043[1] 






そして以前お写真を送ったものが展示されていた時のものです


ちょっとした休憩所の片隅に展示されていました

嬉し恥ずかしながら急いで盗み撮りを・・・

(確か1月頃展示されていたのでは?)



223.jpg 








そして
こんなお写真も・・・・


page0.jpg




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        皆様のところには本日お邪魔させて頂きますね

         本日もポチトしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

         にほんブログ村

         
         手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

退職祝いのプチ旅行!

退職祝いのプチ旅行!
桃ちゃんと‥‥
家族水入らずで‥‥
いいですねぇ~。
スイーツの写真!どれか分からないなぁ~(泣)
でも、陸ちゃんと桃ちゃんの写真はすぐに見つけましたよ。
あたりまえかぁ~。(笑)
でも、こうして飾ってもらえるのはうれしいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/13 08:29 * edit *

おはようございます♪

おぉ、凄い展示されてる~( ̄▽ ̄*
こうして飾られると、普段の生活のひとコマも
ひとつの作品になりますよね~。
陸くんも桃ちゃんも仲良く展示されてて見ている人の
心を和ませてくれそうですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/04/13 09:46 * edit *

ちゃんとプリントして額に入れて・・
私もしなければ^^”

hairpriori #- | URL | 2012/04/13 09:55 * edit *

こんにちは^^

スイーツ写真わかるよ。
可愛いあれ!だよね^^
陸たんに桃ちゃん 額に入っちゃうと
これまた お上品で可愛くて
やっぱり PCの中で保存ばかりでは
いけないよね。
写真が上達するコツは写真にプリントしてみること
って・・・カメラの先生も言っていましたよ。

温泉旅行よかったね♡

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/13 11:29 * edit *

よかったね。。。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お友達と温泉旅行だったのですね。
まだ寒い北海道…お友達と温泉に浸かってリフレッシュできたと思ったら風邪ひいちゃったの?
お熱は大丈夫ですか?

スィーツも陸くんも桃ちゃんもフレームに入っていい感じですo(*^▽^*)o~♪

昨日の嬉しいこと…
私の予想が当たったようで本当に良かったね。。。
公表出来るまでもう少しだね。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/13 12:56 * edit *

おかえりなさ~い(*^_^*)
旅行にいってらしたんですね。
風邪のお加減いかがですか?
熱があるのは辛いですよね。
早くよくなられますように。

いつも見慣れた自分の写真でも
こんな風に飾ってあると尚特別に思えますね(^m^

@うさこ #- | URL | 2012/04/13 13:16 * edit *

あ♪
いろんなところにMちゃんさんの足跡がi-176
こんなふうに飾られるとちょっぴり照れくさいですね??

風邪、早く治りますように・・・

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/13 14:52 * edit *

写真ってやっぱり撮るだけじゃなくて、
こうやって並べてみるのも良いもんですね。
御旅行かれてたんですね。
風邪の具合大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/13 19:59 * edit *

展示されるなんて、
桃ママさんの腕とセンスは
どの場所でも通用するのですね!

楽しい温泉旅行でおいででしたでしょうが、
何より、お風邪を早く治してしださいませ。

makimaki #- | URL | 2012/04/13 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/161-afdb359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

