可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温泉へ レッツゴ~~~ 

2012/04/14
Sat. 05:05

退職祝いのプチ旅行へレッツゴ~~~



いってもまだまだ、雪が残る北海道

桜でも見ながら「のんびり」「ゆっくり」「ドライブを楽しみながら」

とはならなくオマケに

目的地をただひたすら目指しました
page4_20120414055539.jpg 




桃ちん
着くなり探検隊してます


page13.jpg 




おかあしゃんは浴衣にお着替えして

温泉へ


桃ちん待っててね~~~


page2_20120414052144.jpg






            なんせ2人と1ワン・・・

            時間はた~~~~~~ぷり


                ・
                ・
                ・


           桃ちん撮影会が始まりました笑


page4.jpg 









130_20120414052143.jpg



               ヤン

              可愛い!!

         親バカバカ発言で申し訳ありません







               フゥ~~~
109_20120414070413.jpg 


          2日目は明日につづきます



      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     風邪ですが先週からの風邪ぴきがどうやら治りきっていないようです
     熱こそ治まりましたが陸の卒園式(保育所)幼稚園入園式、
     お父さんが単身地から届いた荷物のかたずけ
     陸のお預かりと毎日大忙しの為治りきる暇がないようです
     でも冬から春を体感する事で心ウキウキしてます

     写真ですが今まで殆どプリントせずでしたが、
     展示会があるので是非提出してくださいと言われプリントしまして
     パソコンで見るのと全然違う事に気づかせて頂きました
     サイズによっても全然雰囲気も違いますね
     ちょっと頭の片隅においておく事が出来ました

         本日もポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

             にほんブログ村

             

             手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ワンコOKの宿!

桃ちゃんと3人で旅行!
ラッキー家も先日行ったばかりです。
わんこOKのペンションと旅館に泊りました。
桃ちゃんは、部屋で撮影会ですね。
北海道は、まだ雪がいっぱいですもんね。
ラッキーはとにかく、どこに行っても、まず散歩です。
毎日、大忙しで、風邪がなおらない!?
少し手抜きして、ちょっとゆっくりしましょう!(笑)
おだいじに!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/14 07:34 * edit *

桃ちゃんと温泉旅行楽しそう!!ゆっくりしてきてね

ミケるん #- | URL | 2012/04/14 09:00 * edit *

おはようございます~♪

旦那さまと、ご一緒に温泉旅行ですね♡
桃ちゃんも、一緒に泊まれるんですね☆
温泉とか行くと、夫婦で、話す事がない・・・(笑)
↑うちの、場合ですよ~♪ (爆)
なので、「ワンコは、かすがい」なのです~♡
桃ちゃん、知らない場所に行っても、
お利口さんにしていられるのが、すごいなぁ・・☆
桃ママさん、お忙しい日が続いたので
お疲れが出たのですね・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね♡

くーママ #- | URL | 2012/04/14 09:10 * edit *

ワンちゃんOKなんですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/14 11:01 * edit *

バックに入ったモモちゃん可愛いですね。
キョトンとした表情が何とも言えません。
ゆっくり楽しんでください。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/04/14 11:13 * edit *

こんにちは♪

ご主人の、長年のお勤めに感謝ですね♪
慰労旅行に
桃ちゃんを同伴され
かわいさに会話が弾みますね~☆

かわいい写真がまた
いっぱい撮れましたね♪

お身体、ご自愛ください。
「お大事に~」

mayu #- | URL | 2012/04/14 11:24 * edit *

Mちゃん家は桃ちんと家族旅行だったのね~
パパさんと桃ちんも一緒で安心してゆっくりできたでしょ♪
もう少し暖かくなるとさくらも楽しめたのにちょっぴり残念ね
Mちゃん家はただひたすら目的地に向かったのね~
同じ頃(?)わたしは初めてのわんこ連れであたふたしてたよ~
目的地に着くまで、食べて食べてだったし・・・(笑)
いつか一緒に行きたいね~

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/04/14 14:23 * edit *

ものすごい勘違い・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日のブログで…てっきりお友達と…って勘違いして・・・
退職祝いってそうよね・・・ご主人だった。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁなんという勘違い。。。

(┬_┬ゞ失礼しました

桃ちゃんも一緒でよかったね。。
風邪がぶり返したのは予定外だったでしょうけどご主人とゆっくり過ごせてよかったですね。

風邪早く良くなりますように。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/14 18:57 * edit *

モモちゃん可愛いー!
あちこち寄る旅も楽しいけれど、
温泉旅館でゆっくりくつろぐのもいいもんですよね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/14 21:16 * edit *

ヤン!
桃ちゃんかわいい~^^

やっぱり愛情いっぱいでカメラを向けていると
こんなにステキな写真になるのですね。
Mちゃんの桃ちゃんに対する ”愛”がいっぱいですv-238

いいな~温泉

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/14 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/162-607ced53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

